*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-05

スポンサーサイト


お友達んち

今、『ひみつのアラシちゃん』を見ながら、ラブラブ松潤にニヤついてる私です

そんな事はさておき・・・

今日はお友達のMさんちへ遊びに行ってきたよ☆
MさんはKちゃん・Nちゃん・Mちゃん3姉妹のママ
Mちゃんが生まれた時に会いに行った以来だったので4ヶ月ぶりくらいかな。
Kちゃんは幼稚園行ってていなかったんだけど、
Nちゃんは妹のMちゃんの面倒をよく見てて、えらいなぁって
にゃん姫となつ姫はおもちゃの取り合いとかでしょっちゅうケンカしてるのに

久しぶりだったから、イッパイ話すことがあって、気がついたらもうお昼に
あっと言う間に時間過ぎちゃってました~w
しかも写真撮るの忘れちゃったし(^_^;

Mさん、今日はありがとねーまた近いうちに遊ぼうね

帰りの車で寝てしまったなつ姫
おうちに帰ってきてからも引き続きお昼寝してて、ママも一緒に少し寝ました


今日もいつものように夕方お外で遊んだよ~。
仲良く2人で♪
仲良く並んでポーズ

しばらくして、またまたAちゃんとこがちょうどお出かけから帰ってきて、一緒に遊んだよ♪
最近日課化してきてるかも?!www
でもお友達と元気イッパイ遊ぶってことはいい事です
帰り、今日もヤンチャ言うのかなぁと思ったけど、
意外にすんなり「また明日ね~」してくれたので助かりました(^^)

明日は2週間ぶりにパパが出張から帰ってくる予定です☆
夜遅くなりそうだから子供達は寝た後になると思うけどね。
仕事トラブルもなく、明日ちゃんと帰ってこれますように。。。

スポンサーサイト

コメント

にゃん姫ちゃんとなつ姫ちゃんの2ショット写真、とっても可愛らしいねっ♪

お友達と遊ぶのは良い事ですよね。
我が家は最近ヒッキー生活なのでホントそう思います(笑)

楽しかったかなあ?

今は、あまり風邪の時期ではないし、気持ちの良い日々だよねww

沢山遊んだらパパ帰宅して良いことい~ぱいだね

こちらこそ昨日はどうもありがとー♪
にゃん姫ちゃんには会えなかったけど、mamaたんにも大きくなったなつ姫ちゃんにも会えて楽しかったわ♪
ほんと時間があっというまだったから、近いうちまた会おうね~~
パパ帰ってくるんだね!よかったねぇ(^^)
週末はちびちゃんたちいっぱい遊んでもらえるね☆
ちなみに↓のマイメロ自転車うちといっしょだよー(笑)


久しぶりにママ友さんと会うとおしゃべりいっぱいあって、
あっという間に時間がすぎますよね。
我が家の姉弟もおもちゃの取り合いでいつもケンカしてますよ(^^;

にしても・・・旦那さん2週間も出張中だったんですね。
本当に出張ばかりで、mamaたんさんは大変ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/211-7d3a3f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

