*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-08

スポンサーサイト


屋内遊戯施設

朝、雨はあがっていたものの、地面はまだベタベタで。。。
ホントは動物園に行く予定してたんだけど、
迷った結果、今日は屋内遊戯施設に行く事に☆
動物園はまた来週~

10時オープンに合わせて行ったんだけど、
すでに入り口には列が・・・
その後も続々と列が長くなっていき。。。早めに来てよかったわ~。

以前来たのが、なつ姫がまだ1歳前の頃だったかな。かなり久々です。
その時は、にゃん姫滑り台がまだ怖がってまったく遊ばなかったんだけど、
今回は、でかいエアー滑り台(???)も出来ました
(↑パパに抱っこしてもらって一緒にだけどねw)
屋内施設2
なつ姫も少し怖がりながらもパパと滑ってました~。

屋内施設1
おうちでお店屋さんごっこしてみたりもしたよ♪

屋内施設3
たくさん遊んだ後はおやつタイム

お昼になってお腹もすいたので、ココを出て、近くにあった回転寿司へ
子供達はおやつをパクパク食べたので、あんまり食が進まず。。。
パパママはお腹ぺっこりんだったのでたくさん食べました

帰りの車の中で子供達はお昼寝
パパママと車内カラオケ大会開催しながら、家までもうすぐソコ~ってトコで
ちょうどトラックとすれ違う時・・・
バラバラバラバラーッッ
何かが車前方ら辺りに降ってきてビックリ
何事かと思って、すぐ車を停めて見てみると、道路には細かい物体が散乱してて
我が家の愛車チャンバンパー部分とかにキズがあるではないか
ぶっちーんと切れたママは即、先ほどのすれ違ったトラックを追跡。
そのトラックもちょっと行ったトコに停車してたから
パパが車から降りてその運転手に「ちょっと待て」と。
私も降りてって、いったい何が起きたんだ?!と思ったら、
そのトラックのサイドミラーが割れてバラバラになって飛んでったのが
ちょうどうちの愛車チャンに当たったらしい。
どうしてミラーがそんな風に割れ散ってきたのかわかんないけど、
とにかく、うちの車にキズをつけられたのは確か。
ママは「きっちり直してくれよ」と言うと、
「すいません、ちゃんと直しますんで。。。」とおじさん。
連絡先の交換をし、明日午前中に再度電話くれるという事になったわ。
何か、こういうのってスッキリしない感あるから、
早く直してもらいたいなぁ。。。

スポンサーサイト

コメント

ふわふわの遊具って、楽しいよね~~~☆
ちび姫も一回連れてってやりたいわ~~。私がはまりそうかもw

ってか、何でミラーが粉々??w謎のトラックやねえ・・・w

久しぶりにパパとたっくさん遊べて
2人とも嬉しかっただろうねv-238
今週末はお天気良いみたいだから
動物園でまたまた楽しめるといいねっv-415

ってその前に愛車ちゃんと直してもらってねっv-363

みんなでお出かけ楽しそうですねっ!
おやつを食べてるにゃん姫ちゃん&なつ姫ちゃん可愛い♪

愛車、あり得ないね!
ホント、早く直してもらいたいですね。

屋内遊戯施設って楽しそうですね♪
こういうのって何歳くらいから行ったら楽しいのかなぁ?
行ってみたいなぁって思ったけど
うちの娘はまだおすわりもできないし
まだ早いですよねi-201

追跡してトラックが見つかって良かったですよね。
愛車ちゃんが早く直りますように!

屋内でこんなに色々遊べたらいいですね♪
雨の日も楽しく遊べるし、いいな~☆

・・・それにしても愛車ちゃん、災難でしたね(>_<)
ちゃんと連絡来ましたか?
でもなんでサイドミラーが割れて粉々になるんだろうね??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/213-c4688c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

