*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-10

スポンサーサイト


お買い物

にゃん姫が幼稚園から帰ってきたら、Aちゃん&ママと一緒に
近くのショッピングモールへお買い物に行ってきたよ☆
ちょっと前に、子供服ショップからDMが来てて、
可愛い浴衣とか載ってたから気になってて、
そのことを今朝バス待ちの時にしゃべってたら
「うちも気になってたのー!」ってなって一緒に見に行く事に
去年のにゃん姫の浴衣はジャストサイズを買ってしまったので、
今年は丈短くなってるだろうし。。。

うちは黄色、Aちゃんトコは黒をチョイス
幼稚園の夕涼み会もあるし、それ以外にも盆踊りや花火大会など
今年もたっくさん行かなくちゃね(^-^)

子供達がちと退屈しだしちゃったので、マックでおやつタイム~☆
Aちゃんとお出かけ

そのあとも店内を少しブラブラ。
アクセサリーショップが全品60%オフだったので、数点GETしたよ
そしてそして、ママたちの服を色々見てた時、Aちゃんママが「コレ可愛くない~?」持ってきたのが
これまたメチャ可愛くて私も気に入っちゃって
オソロでGETしちゃいました

色々お買い物出来たし、子供達もたくさん遊べたし、とっても楽しかったわ~♪

スポンサーサイト

コメント

浴衣、うちも買いたいと思ってるんだ~。
去年まで甚平だったから、さすがに今年は
浴衣がいいかな、と。
浴衣って、子供服のお店にうってるのかな?
いまいちわからなくてさ~

近所に仲良しさんがいていいね☆
バスも一緒に乗れるなんて、心強いよねえ(*^_^*)

☆お返事☆

>コハママ
浴衣、子供服やさんにも置いてあるよぉ~あとは着物やさんにもあるけど、そっちのは普通にお高めやったりするから安いのにしたよww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/214-6679f00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

