*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-05

スポンサーサイト


動物園

今日は動物園へ行ってきたよ☆
前から久々行きたいね~って話してたんだけど、
雨降ったり、パパ出張でいなかったりでなかなか行けなくて。。。
ママは張り切って、早起きしてお弁当作ったよ~
そして、いざ出発~

行きはちょっとだけ高速が渋滞してたせいもあって、予定より少し遅れて到着~。
まだ開園30分くらい過ぎなだけなのに、
門前の駐車場はすでに満車近場駐車場もすべて満車
結局遠いトコになってしまったわ~
天気いいから朝から混んでるんだよね~
まぁ、頑張って歩くとしますかッッ

前来たのが、なつ姫生まれる前だから、かなり久しぶり~☆
動物園1
ゾウさんやらカバさんなど、あのデカさに
子供達は「おっきいねぇ~」と興奮しておりました

動物園2
ペンギンさんも可愛かったなぁ~

動物園3


動物園4
ママはキリンさんがかなり気になって、見入っちゃってました~

とにかく日差しが強くて、子供達とママはキッズ用日焼け止め塗ったけど、
ママはこんがり焼けてしまったキッズ用ではやっぱダメよね。。。

の~んびりしてたので、気がつけばもう夕方。
そろそろ帰ろうか~って言うと、にゃん姫「まだ遊びたかった」とシクシク。
久しぶりにパパとのんびりお出かけ、とぉ~っても楽しかったんだよね
帰りの車の中ではおやつを手に持ったまま寝ちゃって
なつ姫はというと、園内でお昼寝済みだったので、車内では
「お菓子くれー」とジタバタしておりました

今日はとっても楽しかったわ~
パパ、連れてきてくれてありがとね
また今度遊びに来ようね
スポンサーサイト

コメント

おっ!この動物園は東○動物園かな??
2人とも久しぶりにパパとママと
いーっぱい楽しい時間過ごせて嬉しかったんだね♪
あたしたちも2年ぐらい行ってないから
お弁当作って行こうかな♪
でも開園前に並ばなきゃヤバそうね!!

動物園いいね~(^-^)
ママも早起きしてお弁当作って、がんばったね!

土日はやっぱり混んでるんだね。
動物園まで1時間はかかるから、よっぽど早く
うちを出ないといけないねえ。

 動物園行けたんだね~
 同じとこだね。
 うちは開園前に着いたけど、それでも駐車場は
ギリギリだったもんなぁ。
 動物園に夕方までってすごいなぁ。 
 うちの子供たちはお昼食べたら終わっちゃう(苦笑)
 楽しめたみたいでよかったね。

☆お返事☆

>ゆかりさん
まさしくソコでーす♪梅雨入っちゃったからなかなか難しいかもだけど、天気のいい日にはお弁当持って是非是非行ってみて~☆
>コハママ
そうそう、けっこう時間かかるから、早めに出ないと駐車場困るのよねぇ。。。でも久しぶりに行って楽しかったよぉ♪
>るびぃさん
うちも行ってきましたー♪開園前に着いたと言う事はけっこう早めに出たんかな?動物園側の門前のPは台数も少ないですもんねぇ。最後はスワンの足こぎボートも乗ってきましたぁ☆

お久しぶり

お子ちゃまには動物園いいよねww
でも、最後はつかれちゃうよね!

明日は、息子が遠足で動物園いくのよね(^^♪

どんな一日になるのかな?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/216-77e5cb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

