*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-07

スポンサーサイト


決定☆

昨夜はお疲れだったので、早々と就寝した私達
たっぷり睡眠をとった子供達は朝から元気いっぱい

今日はシッピングセンター内にある旅行会社へ。
前々から予定していたTDL旅行の申し込みをしてきました
前行ったのが、にゃん姫1歳の時。
去年も行くつもりだったんだけど、諸事情により急遽九州に変更しちゃって。
やっとこなつ姫も初TDLに連れてってあげれそうです

いつ行こうか悩んでたんだけど、
パパの仕事が忙しくなる前に(忙しくなると有休なかなか取れないしね。。。)って事で
来月に決定
幼稚園夏休み前で、平日含みで行くので
にゃん姫幼稚園お休みしてかなくちゃ。。。
申し込みもしたし、とっても楽しみです

その後は近くの焼肉バイキングでランチ
ペラッペラの肉だったけど、焼肉食べたいなぁと思ってたトコだったので、
まぁ、よしとしますか

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます(汗

なかなか遊びにこれなくてごめんね~。
来月、旅行行くんだね!
しかもTDL!?
いいなぁ。いいなぁ。あそこって本当夢があるし
子供も喜ぶよね!
私もいつか子供たちつれてってあげたいな。

☆お返事☆

>あきさん
TDLってホント夢の国で、大人でもすごい楽しいもんね!私が一番楽しみにしてるかも?!ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/219-f389e217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

