*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-06

スポンサーサイト


初☆チーズケーキ

今日は午前中、ママの以前働いてたお店へちと用事があって、パパにゃん姫なつ姫も一緒に行ってきたよ☆お店に来たのはなつ姫が生まれるちょっと前以来やから、メッチャ久しぶりゆっくりおしゃべりもしてきたかったんだけど、お買い物もあったし、パパがちょっと会社にもいかなくちゃいけなかったので、用だけ済ませて「またね」したよ。

          おままごと???
にゃん姫がプーさんたちとおままごとしててそのまま放置になってたトコになつ姫座らせてみました☆なつ姫は自分と同じくらいのプーさん&プルートをニコニコしながらみてました(^-^)おままごとしてる気分???


            チーズケーキ
昨日の夜初めてチーズケーキを焼いてみました☆この前遊びに行ったお友達のまるさんちでいただいたチーズケーキがメチャメチャおいしくて、でもまるさんは「簡単だよ~」って言ってたので、ズボラな私でも簡単に出来そうなレシピを探して作ってみたの。ご覧のとおり、コゲました
でも冷蔵庫で冷やしておいて、今日のおやつにみんなで食べてみたら、パパもにゃん姫も「すごくおいしい」ってヤッター!よかったー!ママはこれからまた頑張って色々なの挑戦するからね☆
スポンサーサイト

コメント

美味しそう♪

なつ姫ちゃん、にゃん姫ちゃんのように遊んでいる
つもりなのかな??
そして、チーズケーキ美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
是非、レシピを教えてください~!!

にゃん姫ちゃんと同じぐらいの大きさのぷーさんとプルート可愛い♪
ウチにも多分同じぐらいのキティがいるよv-238
私のお気に入りなのでYUAには2~3度しか触らせてないけどね(笑)

チーズケーキ美味しそうv-10
家族に褒められるとどんどん作りたくなるよね!
私はそれでパン作りが大好きになったんだよv-366

チーズケーキおいしそう~!!
今食べたいなぁ~(^_^;)
わたしも今度挑戦してみます!!

ちょこんと座ってるなつ姫ちゃんが、なんともかわいい^^
チーズケーキ、ベークドですか?
しっとりしてそうで、とってもおいしそう!
私もズボラだから、簡単だったら作ってみたいなぁ。

なつ姫ちゃん とってもかわいいですね。
一緒に遊んでるんだね★
きっと2人目は覚えるのも
はやいんでしょうね★

チーズケーキ!!手作りしちゃうの
すごいですね。かなり前につくったきりでーー;
簡単な作り方ありますか・・?^^

(≧▽≦)ノ〃ワハハハ(≧▽≦)ノ〃ワハハハ
本当同じくらいだから何か座談会みたいだねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ママ頑張ってるね~!!ピザにチーズケーキ。手作りバンザイ。
私も頑張ってあげないとね~ヽ(;´Д`)ノ

ベイクドチーズケーキ、美味しそう!
レアならよく作るんだけど、ベイクドって難しそう・・・
でもmamaたんの写真見てたら食べたくなっちゃった(^_^.)
今度うちもチャレンジしてみようかなぁ。

すごく美味しそう!!
私も簡単に出来るレシピを教えて頂きたいです!!
チーズケーキは大好きですv-344

お久し振りです♪お元気でしたか?
やっとや~っとブログ復活しました。パスワード変わっていないので、お時間のある時にでもいらして下さい☆
2ヶ月ぶりのにゃん姫ちゃん、なつ姫ちゃんとっても成長していてビックリ!!
チーズケーキおいしそう!!とっても食べたくなりました~♪私も手作りそろそろしたいなぁ。

 なつ姫、上手におすわりできるんだね!!

 チーズケーキ、おいしそう!
 焦げてるっても、写真じゃよくわかんないし。
 そういや、私は最近パンばっかりでケーキを焼いて
ないなぁ。
 その前に、手首を治さなくては・・・v-406 

お返事☆

>まちゃさん
なつ姫も早くにゃん姫と一緒に遊べるようになるといいな~って(^-^チーズケーキレシピ→『cookpad』の中のhttp://cookpad.com/mykitchen/recipe/259939/
のを参考にしました☆
>YUAママさん
でっかいキティちゃん、ママのお気に入りなのね♪やっぱり家族にほめられると頑張っちゃおうかなって気になるよね(^-^)私ももっと勉強するぞー!
>rei*さん
凝れば色んなチーズケーキがあるけど、初心者なのでシンプルなのを作ってみたらけっこう簡単でした☆
>うさぎココロさん
ベークドです(^-^)材料が多いとちとメンドーと思ってしまう私にとっては最低限のものしか入れないシンプルなこのチーズケーキがよかったです♪
>ほのママさん
このチーズケーキはcookpadのhttp://cookpad.com/mykitchen/recipe/259939/
のレシピを参考にしました☆初心者の私でも作れるシンプルで簡単でしたよ☆
>なぎ姫さん
なつ姫プーさんたちに何かしゃべりかけてるみたいにニコニコして座ってたから可愛かったわ~(^^)私いままで手作りってほとんどした事なかったんだけど、これから頑張ります!!
>ささん
レアチーズケーキ作ったことないんだけど、どうかな?初心者でも出来るかな???ベイクドはメッチャ簡単だったよぉ~☆
>花子さん
私がみたレシピはメッチャ簡単だったよぉ☆cookpadの
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/259939/
のレシピを参考にしました(^-^)
>るんるんさん
お久しぶりです!復活おめでとぉ☆これからもよろしくね(^-^)
私いままで手作りってほとんどした事なかったんだけど、上手に出来るとまたつくろうかなって思って、今はやる気になってます(^_-)
>るびぃさん
なつ姫のお座りはまだ練習中で見てないとふら~って倒れていきますw手首その後どうですか?痛いとなーんも出来ないし辛いよね(>_<)早く治りますように☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/22-5e0ff096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

