*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-10

スポンサーサイト


校区サークル

今日はなつ姫の校区サークルに行ってきたよ☆
今回は公園遊び。
ちょっと早めに到着したら、同じグループのSくんトコも来てて
それから徐々に他の人たちも来ました。

いい天気やったから暑い暑い
滑り台の下の日陰に非難したりしてたわ~

しばらく自由に遊んだ後はみんなでシャボン玉したよ
校区サークル
シャボン玉大好きななつ姫なんだけど、
それよりもおやつが食べたくて、シャボン玉このあとすぐ放棄
みんなより一足お先におやつタイムしてました

最初のうちはママにくっついていてばっかりだったけど、
途中からSクンについて歩いてました

お昼ちょい前にはみんなとバイバイして帰ってきて、
ご飯食べてからなつ姫とママはお昼寝
ガッツリ寝ちゃいましたぁ
スポンサーサイト

コメント

TDL行くんだ!うらやましぃ~
あたしも結婚前はパパと最低1年に1回行ってたけど
妊娠、出産でなかなかいけず、もう2年ぐらい行ってない・・・
今年行こう!と思ってたら2人目できたので
またしばらくお預け>_<
4人でめいっぱい楽しんでこれるように
今からいろいろ計画しなくちゃね♪

うちも、シャボン玉大好き~~~。いつも、液がすぐになくなっちゃうんだよね~~^^;;;
TDR,うちもっ先日行ってきました。夢の国最高ですな~~。

我が家の坊ちゃんもシャボン玉大好き!
見てて飽きないのか?って言いたくなるよ(笑)
なつ姫ちゃんも楽しそうだね~。
TDL、いいね~。我が家も梓帆がもう少し大きくなったら行きたいなぁって思ってるんだけどね。

☆お返事☆

>ゆかりさん
久々TDLやからとっても楽しみだよぉ♪もうにゃん姫もなつ姫もちゃんとわかるからたくさん楽しんでくれるといいなって(^^)
>cococatさん
ブログみたよぉ~!やっぱディズニーは夢の国、サイコーだよね!!!今からとっても楽しみです♪
>寿姫さん
シャボン玉、液がすぐなくなっちゃうよ~wTDLは大人でもメッチャ楽しめるから今から楽しみだよぉ♪寿姫さんちも梓帆チャンがもう少し大きくなったら行かなくちゃね(^_-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/220-40d0bcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

