*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-06

スポンサーサイト


幼稚園工作③④

6月10日は「ときのきねんび」だったらしく、
幼稚園工作③
腕時計を作ってきました~。

そしてそして昨日は父の日前って事で
幼稚園工作④
パパへのプレゼントを持って帰ってきたよ☆
一日早いけど、今日パパへ渡しました。
パパは「ありがとぉ」ってメッチャ喜んでました
写真を貼るところがあるので、家族写真撮って飾らなくちゃね

さてさて、今日ママは昼から美容院へ
ボッサだった髪を軽くしてもらいました~。
・・・とはいっても長さはちょこっと切っただけでして。。。
ずっとロングでございます~え?

帰ってきてみると、パパとなつ姫お昼寝中
にゃん姫一人でお絵かきしておりました。
パパを起こして「どうだった~?」と様子を聞いてみたら
どうやらなつ姫は私が出てってから「ママー!ママー!泣」と泣き叫んでいたらしい
そして泣きつかれ、寝たと・・・お疲れ様でした。。。

スポンサーサイト

コメント

パパのお顔、めっちゃ上手に描けてるね!
ちゃんと眼鏡とひげが描けてる~すごいわ☆

なつ姫ちゃん、ママっ子なんだねー。
なんか昔のKOHAを思い出すわ・・・

☆お返事☆

>コハママ
そうそう、ちゃんとメガネかけてるでしょーwちゃんとわかってるじゃ~んって(^-^)うちのなつ姫、KOHAちゃん2号と呼ぼう(^_-)

おお~!とっても上手なパパの顔だね♪
パパさんはめがねかけてるのかな??

写真貼れる欄いいねえ!
息子の園の製作のは。何かお手紙入れるような
感じになってたよ^^

☆お返事☆

>minamiさん
そうです~メガネかけてるの(^^)ちゃんと書いてるからえらいなぁと☆写真、家族みんな写ってるのってなかなかないので、今度撮って貼るつもりです♪たっくんのはお手紙入れになってるんだね!子供達が頑張って作ってくれたもの、飾っておかなくちゃね(^0^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/222-1134a063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

