*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-08

スポンサーサイト


お手伝い

今日はじぃちゃんの畑のお手伝いで、いも掘りに行ってきたよ☆
にゃん姫は以前もやらせてもらったことがあって、今回2回目。
いも掘り
なつ姫は初だったけど、2人とも頑張って、
じぃチャンが掘りおこしたおいもチャンたちをせっせと袋の中へ入れておりましたグー!

その後は帰りに近くの公園に寄って
公園
大好きな滑り台して遊んだようふ

昼過ぎてもまったく起きようとしないパパうーん
そんなパパを放置して、ばぁちゃんと一緒に近くのショッピングモールへお出かけしてきたよ☆
最近にゃん姫、ワンピにハマっているんだけど、持ってる数が少なかったので買い足し
なつ姫にもと思ったんだけど、ちょうどなつ姫サイズが売り切れてなかったりして一つも買えず・・・
ごめんね、なつ姫。。。

その後もブラブラしてたら、
いつもお世話になってる(昨日も)美容師さんに遭遇
オフに会うなんて初だわ~。
そんでもって、にゃん姫と同じクラスのMちゃんママにも会ったし、
今日は知ってる人によく会う日だったなぁ。。。

のんびり買い物から帰ってきたら、やっとこパパ起きてて←4時頃。
まったく、パパは寝るの大好きなんやから。。。
スポンサーサイト

コメント

いもほりいいねえ。
うちも実家に帰ったらやらせてもらおうかな。。。

それにしても、なつ姫ちゃん、イモ掘りのお手伝いまで
できるようになったんだねえ。
ちょいと会わないうちに成長したね~。

2人ともお手伝いちゃんとできてエライv-425
パパの実家も野菜や果物いっぱい作ってるから
ウチも手伝わせてみよっかなぁ~

パパさん相当お疲れ気味みたいね。
今週も始まったのでみんな頑張らなきゃねv-415

イモほりいいねぇ~(*^▽^*)
たくさんあるね♪
家もパパは寝てばかり(^-^;
男の人ってなんで昼寝するんだろうねぇ~。
でも疲れてるのかな。
今週もがんばろうねぇ~!!

☆お返事☆

>コハママ
なつ姫お手伝いとはいっても、たまにジャガイモ投げてたし(--;ボールじゃないよぉ~w
>ゆかりさん
野菜や果物の収穫とかいい経験やと思うし、是非是非やってきて~♪
>rei*さん
旦那様もたくさん寝る人なのね~w疲れてるのはわかるけど、せいぜい昼くらいまでにしてもらいたいわ(-_-)

イモほり、楽しそう♪
二人ともお手伝いお疲れ様(o^∇^o)ノ
うちの旦那も寝ますよ~寝るのが趣味!ってくらい。
パパさん、お疲れだったのかな?

仲良くおイモ掘りのお手伝いお疲れ様でした!
土いじりは子供大好きですよね♪
楽しそう☆
うちの娘もスカートばかりはくようになりましたよ。
女の子ですね~
以前はズボンでも何でもはいていたのにな・・・
これも成長かな!?

いいな~~~、芋掘り。畑欲しいわ~~~~wwww
子供にとってはいい体験だしね~~~☆
ワンピ、好きなんだ~~~。乙女だね♪

いも掘り、いいねっ!
にゃん姫ちゃんもなつ姫ちゃんもお手伝いしたんだね!エライっ!

ワンピにハマってるんだね、にゃん姫ちゃん。
とっても女の子してていいねっ♪我が家もそうなってくれるといいな(笑)

☆お返事☆

>めぐさん
仕事で疲れてるのはわかるんだけど、子供のために昼頃には起きて欲しいかなと☆かわいそうかな?!(^_^;
>まさこさん
そうそう、いままでは服にまったく興味のなかったにゃん姫だけど、アレがいい!コレがいい!というようになって成長したなぁと(^^)でも、すんなり何でも着てくれてたほうが楽ッちゃぁ楽だったけどねw
>cococatさん
じぃちゃんの畑では色々収穫させてもらえるので、とってもいいよぉ♪自分の服の好みが出てきて、女の子らしくなりました~(^^)
>寿姫さん
ワンピ好きになって女の子らしくなったけど、ワンピばかりじゃないんだから他の服も着てほしいよ。。。(^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/223-4c864204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

