*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-10

スポンサーサイト


得招会

今日はにゃん姫送り出してから、ばぁチャンと一緒にショッピングセンターの得招会に行ってきたよ☆
早めに行ったんだけど、すでにものすごい人で入り口は混みこみ焦る3

開店になって、一斉にドドドーと店内へ。
オムツが少し安かったので、買えたら買おうかなと思って覗いてみたら
まだあったのでまとめてGET

昼くらいには帰らなくちゃいけなかったから、
ばぁチャンは食料品の方へ、私となつ姫は他のトコ見てまわり、別れて行動。
なつ姫のお友達のMちゃん&ママや、うちの家の前の人とかにも会ったよ~(^^)

だいたいドコのショップも20%オフとかが多くて、
普段着用にパパとママの服もGETしました。

食料品の方もレジが激混みだったようで、ばぁチャンなかなか待ち合わせ場所に来ず。。。
テキトーにブラブラしてたら、つい余分なモンまで買ってしまったり
浪費家はブラブラ厳禁ですな・・・

姉妹ツーショット2
本日の姉妹ツーショット。
こうしてみると、仲良さそうだけど、まだまだケンカの多い二人なのです。。。orz
なつ姫がもう少ししゃべれるようになればまた変わってくるのかなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

 お久し振り~!ってブログに遊びにきたら・・・
 おおおーー!ひめちゃん達すっごく大きくなってる!!
 すごいビックリ!!

 私も薬局だけど、プレオープンに行ったらすごい買ってしまいました。浪費家はブラブラ厳禁本当だね(汗)

私もブラブラしてるとつい買っちゃうなぁ~。
買う予定じゃなかったのにって結構あるかも(汗)

ツーショット写真とっても可愛い~♪

☆お返事☆

>るんるんさん
お久しぶり♪私も薬局とかでもついついアレコレ買っちゃうわ~(^^;けっこういい値段になっちゃうよねw
>寿姫さん
やっぱ、そうだよねぇ~ブラブラしてるとつい・・・だよね(^_^;金欠金欠言いながら小銭使いまくってちゃぁダメだよね(>_<)

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
お久しぶりです♪プリティ姉妹元気かな?
得紹会ってm店のかな?私も行きたかったけど、今回は体調不良で行けなかったよ(残念)

☆お返事☆

>さーちゃんのママさん
この日の得招会はR店のだよぉ~んで、次の日はM店☆どちらも混んでたわぁ(*_*)体調不良でいけなかったのね、残念(;_;)今はどこでもバーゲン始まってるし、色々見に行かなくちゃね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/225-1ccde82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

