*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-05

スポンサーサイト


出産祝い☆

今日はなつ姫のお友達のSくん&ママと一緒に、
校区サークルで一緒のYちゃんが二人目出産したのでベビに会いに行ってきたよ☆

お昼ちょい前に出発して、まずは腹ごしらえキティちゃん
個室のある和食やさんに行ったよ。
なつ姫はキッズメニューの冷たいおうどんを、ママはざるそば&ミニ丼セットをチョイスグー!
お腹もふくれてまったりしてから、差し入れを買って産院へ。

ベビちゃんはやっぱり可愛いわぁLOVE
Sくんママも二人目8月出産予定なので、とっても楽しみだね♪

その後近くのショッピングセンターへ立ち寄ったよ。
ちょうど得招会やったみたいで、激混み
すごい遠くに止めたよ・・・
Sくんとショッピング
とあるショップ内のキッズスペースにて。
仲良く絵本みてまーす音符

帰りがけ、Sくんはネムネムになっちゃって、車の中でウトウトねんねしたよ
なつ姫は午前中に30分くらい寝ただけだから、こりゃ夕方眠くなってグズグズ言うかも~
今日は早めにお風呂しなくちゃ~。
スポンサーサイト

コメント

↓のパパの絵、とっても上手に描けてるね!
うちの子たち、年少の頃あんなに上手に描けてなかったよ(笑)

赤ちゃん、本当かわいいよね~!
4人目とかつい考えちゃうもん。。。。
うちも弟夫婦に8月に第一子が生まれるの♪
めちゃくちゃ楽しみだよ!

お友達の赤ちゃんを見に行ってきたんですね♪
赤ちゃんって本当にかわいいですね(≧▽≦)
赤ちゃん見るとついもう一人・・・って思っちゃいます。

お風呂早めに入れたかなぁ~?
出産祝いに行ったんだね♪
ホント新生児って可愛いよねぇ~(*^▽^*)
お友達にも生まれたばかりの赤ちゃんが
いるけど・・・この前抱かしてもらっちゃいました!
顔が緩んじゃいますよね♪
見ると欲しくなっちゃいますが(^-^;

楽しそうでなによりですv-10
私は10~11月出産予定なので
この夏は暑さに苦しみそう。゜(´Д`)゜。。
なんとか回避策を考えないと…
たまには友達親子と遊びに行きたいけど
みんな仕事始めちゃって
誰かいないかなぁ!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/226-ff249b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

