*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-05

スポンサーサイト


初ご対面

今日は夕方頃から、ママの高校時代からのお友達Sちゃん&彼と一緒にお茶しに行ってました☆
Sちゃんは10月に結婚が決まり、その前に彼を紹介してくれるって事だったので
今回初ご対面ですキラキラ
パパは美容院の予約があったので、ママにゃん姫なつ姫3人だけ。
うちがよく行くキッズスペース付きカフェで待ち合わせしたよ

ちょっとドキドキしたけど、気さくな感じでとっても優しい雰囲気の人でしたグー!
沈黙だけは嫌だったので、なるべくそうならないように、ガンガンしゃべりまくっちゃったけど、
大丈夫だったかしら?!と後から少し気になっちゃったわ

子供達はSちゃんに会うのも久しぶりだったし、最初はテレちゃってモジモジ(^_^;
なので、キッズスペースで遊んでました♪
そのおかげでママ達はゆっくりおしゃべり出来たんだけどね

Sちゃんたちは今ドレスを決め中みたいなんだけど、なかなか決められないらしく・・・
話聞いてて、自分の時の事思い出して懐かしく思っちゃったわ~うふ
でも、私はドレス選び、結構早く決めたけどね~

そんなこんなでおしゃべりに夢中になってたら、あっという間に時間が過ぎ・・・
パパの美容院も終わって帰ってきてるだろうって事で、「またね」したよ。

Sちゃん、素敵な人と出会えてよかったね
結婚式も楽しみにしてるよぉ
スポンサーサイト

コメント

お友達のおめでたい話はうれしいものよね~♪
昔からのお友達が近くにいてうらやましいな☆
私なんて、地元から結婚式呼ばれても行けないんだ(^^;

mamaたんはちゃぁんとブログ更新しててすごいなぁ。っていつも思うよ(^-^)

お友達ご結婚されるんですね♪
彼を紹介してくれるなんて嬉しいですね☆
やっぱり身近な人のおめでたは回りも嬉しいし、
幸せ気分も伝わってきますね!

結婚か~~~☆おめでたいね!
ドレス選びとか、懐かしいなあ~~~~。
式もいい思い出だけど、新婚旅行(というか長期の海外旅行)にもう一回行きたいわ~~ww

あたしの妹も9月に結婚するので
色々決めてるみたいで
「お姉ちゃんのときどうした??」って
聞かれるけどホント懐かしく感じるよねぇ~
あたしももう一回結婚式したいな(笑)

10月に結婚かぁ~♪
初々しい?カップルを見ると本当にうらやましいよね!
お友達お幸せに☆☆

でも友達の彼に初めて会う、って緊張するよね!
(向こうもそうだろうけどね)

周りには既婚者が多くて、なかなか
私達、結婚するんですv-10という
知り合いに会えなくなりました
とっても幸せなことなので大いに祝福してあげたいですよねv-238
お子さんが生まれたらおしゃべりの内容も
180度子供ネタになりますしね
それもまた楽しみですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/227-6be791a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

