*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-07

スポンサーサイト


TDL旅行①

ご無沙汰してました

7月3日から2泊3日TDL旅行に行ってきました~ミッキーミニー

☆1日目☆
朝早く出発して、舞浜に着いたのが9時半頃。
にゃん姫1歳2ヶ月の時に来た以来だから、かなり久しぶりで、大興奮←特にママが。
にゃん姫なつ姫ママはミニーちゃんの耳をつけて、いざパークイン音符
ちょうど七夕プログラムだったので、ワールドバザール中央には笹飾りがあったよ☆

平日だから混んでるとは言っても、やっぱ土日とかに比べたら空いてる方だったわ~グー!

とりあえず、最初は『カリブの海賊』へ。
待ち時間約15分☆すんなり乗れました~
にゃん姫なつ姫は暗い事自体が怖がっちゃって、乗る前から「怖い~怖い~」連発
それでも乗せちゃったけどねwww

お次はママの大好きな『バス・ライトイヤーのアストロブラスター』へ。
ファストパスとらなくても、30分くらいの待ち。ラッキー
なつ姫は、座ったら前が半分以上見えないくらいだったわ(^_^;
ごめんよぉ~と思いつつも、ママはガンガン敵をやっつけてました♪
とっても面白かったわ~

そして、今度は近くにあった『イメージワークス』へ。
合成写真を撮るのは今回が初。
お友達のおうちでみせてもらったのが可愛かったので私達もと思ってたの☆
ココも10分くらいで私達の番に(^^)
25周年のと、バズの絵柄フレームをチョイスして撮ってもらったよ
出来上がりまで時間かかるので、帰りにもらいにくることにして。。。

お次は『白雪姫と七人のこびと』へ。
これまた15分程度の待ち。
暗闇に怖がるにゃん姫なつ姫(^_^;
白雪姫の衣装持ってるし、好きなハズなんだけど、
「怖かったー」で終了~・・・

そろそろパレードの場所取りしようって事になり、
1時間前に場所確保
その間にママはランチボックスなどお昼ご飯を買いに行き、
パレード待ちの間、のんびりお昼食べました~。

2時半になり、まずは“七夕パレード”☆
彦星ミッキー&織姫ミニーちゃんが人力車に乗って登場~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
その後ろに鼓笛隊、プルートやドナルドたちが笹を持って歩いてきて。
可愛かったけど、あっという間に終了~。。。
続いて、3時からは“ジュビレーション!”☆
ディズニー2
この25周年のパレードは、ハンパなくすごかったキラキラ(ピンク)絵文字名を入力してください
にゃん姫もなつ姫もキャラクター達を呼びながら手を振ってました




「すごいよかったねぇ」って余韻に浸りながらウロウロしてたら、
『ホーンテットマンション』が5分待ちだったので、即入ったよ~。
ココでは、なおさら暗闇ににゃん姫なつ姫「怖い怖い」としがみつき・・・
「大丈夫大丈夫」とか言いながら半無理やりだったけど

「もう暗くて怖いのは乗らないでね」とにゃん姫に何度も言われ、
ランド内のんびり探索(^^)
ディズニー3
トゥーンタウンに行った頃、なつ姫ベビーカーにてお昼寝

ディズニー4
小腹が減った私達はミニーちゃん&スティッチのランチボックスを買い、テーブルで食べ、
ママと寝ているなつ姫はそのまま休憩してる間に、
パパとにゃん姫は『グーフィーのはずむ家』『ドナルドのボート』など遊びに行ったよ笑い。

戻ってきた頃ちょうどなつ姫起きて、さぁ次はどうしよぉかって思ってたら、
ちょうど“アニバーサリーグリーティング”のミッキー達が
パレードルートを通ってきてたトコだったので、観たよ☆

それからまたブラブラ。
『イッツアスモールワールド』も5分待ちだったので
パパが「子供は楽しむて~」と言い、にゃん姫と2人で入って行ったよ。
ママはなつ姫と周辺をブラブラ。
しばらくしてパパと出てきたにゃん姫は「たくさんのお人形さんたちがお歌唄ってて
可愛かったよぉ♪」とかなりお気に召した様子

んでもって、夜は“エレクトリカルパレード”☆
これまたキラキラで可愛かったわ~ピンクハート

これで、とりあえず、1日目は終了~って事で、ホテルへ向かったよ。
子供達は疲れたみたいで、バスの中でもウトウト・・・
部屋に入ってしばらくはキャーキャー騒いでたものの、
横になったら即寝でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/228-a3c43123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

