*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-08



TDL旅行②

☆2日目☆

朝8時半頃ホテルを出発
本日もランドです←ランド派なので連チャンですw

9時開園を前にすでに長蛇の列
さすが平日でもすごいなぁ~。
9時数分前になったら、ミッキーたちがみんなをお出迎え♪
私達が入れたのは7、8分後くらいかな。
ママは『リロのルアウ&ファン』でランチがしたくて、予約をしにダッシュ
常日ごろまったくと言っていいほど走ってなかったから
すぐゼーゼーしんどくなったけど、それでも頑張ってダッシュ
やっとの思いで、ポリネシアンテラスに着き、すでにたくさん並んでたケド
そこにママも並ぼうとしたら
「ランチのご予約はすでにイッパイになりましたのでご了承ください~」と・・・
ガーーーーーーーーーン・・・
残念だけど、コレは、また次回だね。。。

凹みママはパパ達が待つところへ。
本日の最初はまず、お買い物jumee☆GroceryShopping1b
お友達とかへのお土産、可愛いグッズなど盛りだくさんGETグー!
ディズニー6
↑我が家へのお土産の一部☆(家に帰ってきてからの撮影)
ママの大好きなスティッチやバズ&リトルグリーンメンなどばっかになっちゃったわww
お買い物したモノはお先におうちへ配送~。

さぁお次はどぉしよっか~って事で、ポップコーンを食べながらブラブラ。
そういや、昨日プーさんのハニーハントに乗ってなかったね~ってなり、ファストパスをGET。

にゃん姫が『イッツアスモールワールド』にまた乗りたいというので、
今日はママとなつ姫も一緒に行ってきました。
にゃん姫もなつ姫も歌に合わせて手拍子したりして楽しんでました♪


お昼はシアターオーリンズ付近でランチタイム☆
ディズニー7

そこでまたなつ姫スヤスヤお昼寝
まったりしてたら、シアターオーリンズで“ミニーオーミニー!”のショーが始まり・・・
パパとにゃん姫は観に行ってきました。

そしたらけっこう楽しかったみたいで、ママも気になるし、夕方頃の時間帯でまた観る事に(^_-)

なつ姫目覚めたら『カントリーベア・シアター』へ。
ここでもにゃん姫なつ姫は手拍子して楽しんでました

昨日はビデオ係りだったパパはパレードとか直見出来なかったので、
今日もまた観たよ☆
ディズニー5

その後は、デジカメで撮った写真をプリントアウトしに『デジタル・フォトエキスプレス』へ。
ココで頼むと可愛いプレーム付きになるもんね♪
でもココが一番混んでて1時間は並んでたよ
にゃん姫は並んでる途中から寝ちゃってたし、
パパはちっとも進まないからイライラしてきて、なつ姫と一緒にブラブラしにいっちゃって。
やっとプリントアウト注文できたから、パパに今どこにいるのか電話してみたケド
なぜかすぐ切れちゃって繋がらず・・・
そしたらメールが入ってきて「今ミッキーマウスレビューにいます」と。。。
なので、その出口付近で待ち合わせ。

着いた頃ちょうど終わって出てきたので、
ファストパス取ってた『プーさんのハニーハント』へ。
45分くらい待ちになってたけど、ファストパスのおかげで10分くらいで乗れました。
これも可愛くて楽しかったわ~

夜のパレードも見て、デジカメ写真も受け取り、ホテルへ。
ランド2日間、パパもママもにゃん姫なつ姫も、すごく楽しめたしよかったわ~♪♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/229-b1bd84c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

