*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-07

スポンサーサイト


なつ姫2歳☆

今、信州の方へ出張に行っているパパ。
ホントなら今夜帰ってくる予定だったんだけど、
最終に乗れなかったらしく、明日に延期。。。グスン・・・

本日、なつ姫2歳のお誕生日キラキラ(水色)
でも今夜は特別なお祝いはナシです・・・
来週は、にゃん姫4歳のお誕生日☆
なので、今年も合同お誕生日会を計画。
ケーキも一つですwww
まだ文句も言わないからいいかなぁと(^m^)
パパがいる日曜にお誕生日会する予定です☆

今日はお友達のSくん&ママと一緒に、お茶してきたよ~。
バースデーケーキを注文しときたかったので、ケーキやさんへ。
注文したついでに、私達も朝からケーキ食べちゃいました~
なつ姫はSくんとコチョコチョ店内歩き回って騒いでました笑
Sくんちも6月終わり頃にディズニーに行ってきたので
ママ達はディズニー話で盛り上がりました上
お昼には「またね」したよ。



スポンサーサイト

コメント

なつ姫ちゃん、2歳のお誕生日おめでとぉ~♪
にゃん姫ちゃんももうすぐなんだね。
なつ姫ちゃんが1年、元気いっぱい過ごせますように!

なつ姫ちゃんおめでと~~~v-238
2歳になったのね♪この前生まれたと思ったのに(笑)
うちと同じく誕生月が一緒だもんねっ
うちは合同NGなので、1月は3回だよ!!v-12
用意するほうは大変だよね。。。

☆お返事☆

>寿姫さん
ありがとぉ☆にゃん姫とは6日違いだから、もうすぐです(^^)
>まるさん
ありがとぉ☆ホント、もう2歳?!って感じ。早いよねぇwまるさんトコはお誕生日会みんなちゃんとバラバラなのね~えらいなぁ☆うちも来年からは別々にしてあげなくちゃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/234-3c2bf7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

