*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-09

スポンサーサイト


久々のランチ

今日はお友達のRくん&ママと一緒にランチしてきたよ☆
和食やさんの個室で待ち合わせ(^^)
Rくん達と会うのはかなり久しぶりで。。。
前会ったのはかれこれ半年以上前かなってくらい
Rくんママはお仕事してるから、会える日が限られてるし・・・
その会わない間になつ姫と約1ヶ月違いのRくんは
すっかり男の子らしくたくましい感じになってて、
Rくんママは二人目妊娠中
しかも新居もGETしたらしく、羨ましぃぃぃキラリラ
そんなこんなで、久しぶりに色々おしゃべりしてました♪

子供達はというと・・・
にゃん姫なつ姫にはお子様ランチをそれぞれ注文してあげたのに、
ほとんど食べず・・・
来る前にちょっと寄ったショッピングセンターで買ったポップコーンを食べてたから、
微妙にお腹ふくれちゃってたのかな。。。
小うどんとかで十分だったなぁ。。。
ママは頑張ってそれらを食べたけど、
さすがに全部食べきれず。。。(>_<)お腹ポンポンになってしまって苦しかったぁ
ますますおデブちゃんになるわぁ~www

ご飯も食べず、ちょこちょこして遊んでた時、
なつ姫こけて、口の中を切ってしまい流血絵文字名を入力してください、そして大泣き泣き
眠いのもあってか、なかなか泣きやまずで。。。

なので、お店を出て、Rくんたちと「またね」したよ。
Rくんママはベビが生まれたら(10月予定日)しばらく遠くの実家に帰っちゃうし、
その前にもう1回くらい会おうねって約束したよ☆


帰り道、パパに電話してみたら、もうすぐ地元の駅に着くって事だったので、迎えに行ったよ☆
子供たちは車の中でお昼寝しちゃいました~
おうちに帰ってきたら起きたにゃん姫なつ姫。
パパが帰って来た事がうれしくて、何かと「パパー!パパー!」ってくっついてました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/237-3d2906e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

