*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-10



ランチ会

今日は昔からの仲良し児童センター友達ら+クラブで一緒だったお友達ら、
→計大人8人、子供5人でランチ会してきたよ☆
みんなにゃん姫が0歳児の時から行ってる児童センタークラブで知り合って、
それからのお友達。
それぞれ違う幼稚園に通うようになってあんまり会えなくなったんだけど、
久々に集合デス

お店に行く前に、ちょっと早めにを出てショッピングセンターで寄り道。
そしたらそこで近所のお友達のAちゃんママに遭遇
ちょっと前に一緒に幼稚園バス見送って「またあとでね~」ってしたばっかりやったのにw
行動パターンが似ておりますwww
そこで少々立ち話してたらけっこう時間が経っていて・・・
急いでランチ場所へ向かったんだけど、少々遅れて到着、一番ドベでした

なつ姫は行く途中で寝てしまい、お店に着いた時に起きちゃったってのもあり、
いつもの人見知りとマッチして、いつも以上にママベッタリ(-_-;
ご飯食べにくかったわぁ

ママ達の話題は幼稚園の事が主だったかな~。
色んな幼稚園の情報交換会☆
子供たちはまだねんねの子もいたり、なつ姫同級生もいるけど、
関わり遊ぶ事もまったくなく、それぞれママの傍でご飯食べたりコチョコチョ遊んだりしてましたw
しばらくしたら数人ねんねしちゃったし~
なつ姫もねんねしてその間はママものんびり出来ました

2時半頃になり、幼稚園帰りの時間もあるし、ぼちぼちお開きって事でお会計。
外は茹だるような暑さそれでも駐車場でちょっとおしゃべりの続きwww
またみんなで集まろうねって約束して「またね」したよ。

久々に会うお友達もいて、おしゃべりも出来たし、とっても楽しかったわぁ♪♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/240-1c2c31cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

