*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-09



今日は午前中、いつもの(笑)ショッピングモールへ。
にゃん姫、自分の誕生日(明日)をすごく楽しみにしているの。
この前合同お誕生日会をしたものの、
何事もなく過ごすのはちとかわいそうだし、
プレゼントも、じぃちゃん達からやお友達から、前もって貰ったりしてたので
お誕生日だからもらえた!っていう印象は薄いというか・・・
パパママからはまだなかったし(^_^;
って事で、当日パパママからのプレゼントをあげようと思って探しにきたの☆

何がいいかなって色々考えて。。。
今けっこうハマってるのが、とある本
幼稚園で借りてきた事があるんだけど、
いつもあんまりじっくり本見ないにゃん姫が何度も何度も見てて。
しかもなつ姫も興味を持ち、二人で取り合いしたりww
なので、それと同じシリーズの本にすることに
また取り合いになるのも困るので、
にゃん姫なつ姫、一つずつ☆←同シリーズの①と②
包装してもらい、これでよしっと。

それからゲーセンの乗り物乗ったり、
ブラブラお買い物したり♪
バーゲン中で安いから、ついつい・・・ねっっwww
でも少しだけですからッッ←パパへw
昼頃には帰ってきました~。

そしてそして幼稚園バスお迎えの時間☆
バスから降りてきたにゃん姫&Aちゃん。
いつもまだまだ遊び足りなくて、しばし一緒に遊んだり、
用事のある時はかなり名残惜しそうに「バイバイ」したりw
でも今日はAちゃんちもうちも特に用もなく、
Aちゃんはそのまま我が家で遊んでいきました~♪
Aちゃんと遊ぶ
たくさん遊べてよかったね♪





コメント

にゃん姫ちゃん、明日がお誕生日なんですね!!
おめでとう~♪♪
本のプレゼントも素敵☆
きっと2人とも喜んでくれますね^^
うちも最近絵本を買っていないので、
何か新しい本を買おうかな。

にゃん姫ちゃん、お誕生日おめでとうv-238
園の誕生日会に親が参加出来るってすごくいいね♪
今日はパパ&ママからのプレゼントももらえるし
楽しい1日になってくれるといいねv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/242-ba0d4739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

