*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-04

スポンサーサイト


今日は早起きして、海までLet's go
子供たち初です
車で約2時間半、行きはママが運転
にゃん姫は再び寝てて、
パパとなつ姫は大好きな「トイストーリー」を見てました。

到着したのは8時半頃。
すでにたっくさんの人人人
着替えをして何とか場所を確保して、パラソル・レジャーシートを広げて♪
さぁ海へ~

にゃん姫はバチャバチャして楽しんでたんだけど、
なつ姫は「怖いー怖いー」とパパにしがみつき離れない
なので、しばらく浜辺で遊ぶことに。
海
それにしても暑かったー

それから再びみんなで海へ。
嫌がるなつ姫をパパが抱っこし、そのまま海の中へ入っていくと・・・
だんだん慣れてきて、
こっちむいて「おぉーい」って手を振る余裕まで出てきて
楽しんでました♪
私もにゃん姫抱っこして足の着く範囲で波と遊んだりしたよ
とぉ~っても気持ちよかったわ

スタイルがよくて、可愛い子がいっぱいで、
若いっていいなぁ~と思いながら、カキ氷・ヤキソバ・ポテトなどほおばるデブちんママな私
1年で10キロ太りました・・・o
マジで痩せなくてはと決意するも、
引き続きほおばるデブちんママ
パパに「痩せてくれ。。。」と言われましたわ・・・

お昼12時頃、そろそろ疲れてきたし、早めに帰ろうって事になり、
シャワー浴びて着替えて片付けして・・・
車に乗って、さぁ出発~ってを出たところで
突然の台風並みの突風&雷雨
まだビーチにいた人達はキャーキャー言ってるし、
パラソルやらイスやら色んなものが飛びまくる絵
強風と共に雨が激しく波打ちながら降りつけてきて
前方が見えず、みんなノロノロ運転。
波もかなり荒くなってたし、海の中にいた人たち、大丈夫だったかなぁ。。。

渋滞しつつ海沿いの道から抜け、
しばらくしたらおさまってきて雨も小降りになったからよかったわ~。
にゃん姫なつ姫は疲れて車の中でねんね
途中『さかな街』っていう海産物やさんに寄り道して、
パパママ交代で見に行き、色々GET
のんびり帰ってきました~。

海、とっても楽しかったわぁまた行こうね

・・・あ、そうそう、家に帰ってきてから気がついたんだけど。。。
子供たちの水着、シャワー室に忘れてきてしまいました
今年買って、まだ数回してきてなかったのにぃー
ショックです。。。
また新しいの買わなければ。。。
スポンサーサイト

コメント

海デビューしたんだね♪
うちも昨日は秋田の海に続いてまたまた海水浴でした☆
たぶん、場所は違うけど同じ日本海だよね(笑)
急に天候が変わったのにはびっくりだよね!
うちは昼前に終わったのでセーフでしたが・・・。
水着も残念なことになったねぇ・・・。

お~~~!海!いいな~~~~♪
うちはいつも水晶浜方面へ向かうけど、もうちょっと近いとありがたいよね~~~^^;;;
でも、海はサイコーだね☆
ただ、水着忘れたのは、泣けるねぇ・・・・(ノ_δ。)

水着の忘れ物・・本当にショックだねえ!
二人の水着。可愛いのにい。。

私が住んでるトコからも海水浴場までやっぱり2時間くらいかな。
暑いし(当たり前)遠いし。
今年はお預けで妹が大きくなってから行く予定!
でもやっぱりなつ姫ちゃんは怖がってしがみついてたんだね~
にゃん姫ちゃんは遊べたからやっぱり成長すると平気なんだね!
息子も2年前はNGだったからもう大丈夫かな??

海、楽しそうだね~。
我が家の海デビューはもう少し先になりそう(笑)
水着、残念だね。
2人とも、とっても可愛いだけに悔やまれるね。。。

☆お返事☆

>まるさん
同じ日に日本海行ってたんだね♪実はすぐ近くにいたりしてねw海、久々に行ったけどやっぱ楽しいね!焼けるのはちと嫌だけどさ~
>cococatさん
うちも水晶浜行きます~☆でもホントちょっと遠いのでもう少し近いともっと気楽に行けるのにねぇ~
>minamiさん
海行ってきたかな~?(^^)たっくん、今年は大丈夫だったかな?!海までもうちょっと近いと気楽にいけるんだけどなぁ~
>寿姫さん
海、とっても楽しかったよぉ♪しーちゃんがもう少し大きくなってからじゃないと今はまだいけないよね。水着、ホント悔やまれます(;_;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/250-72bfb763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

