*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-04

スポンサーサイト


お友達と久々♪

今日はお友達のKOHAちゃん・IKUちゃん&ママと一緒に
ショッピングモールで遊んできたよ☆
にゃん姫とKOHAちゃんは同い年なんだけど、
それぞれ別々の幼稚園入ってから全然会ってなくて。。。

久々に会ったにゃん姫は最初テレちゃってモジモジ
KOHAちゃんはママにべったりだった昔とは全然違ってて、
とっても活発で元気イッパイでした
KOHAちゃんとお出かけ
少しずつ慣れてきて、一緒にキッズスペースで遊んだり、
店内ブラブラしたりしたよ
お昼近くになり、お腹も減ったし、フードコートでランチ

にゃん姫はKOHAちゃんと手を繋いで歩きたくて
「手繋ごうよー」と言ってもなかなか繋いでもらえず。。。
それでにゃん姫ったら怒っちゃって全然歩いてくれなくて
まったく困ったチャンでした
なつ姫はというと、「菓子ー菓子ー」と騒ぐし

お昼過ぎてなつ姫お昼寝するだろうしってことで、「またね」したよ。
KOHAちゃん、また幼稚園お休みの時一緒に遊ぼうね☆


小顔ローラー
ママが最近買った小顔になるというローラー(?)。
テレビでIKKOが毎日やってるって言ってたし、
私も真剣に頑張らないとマジヤバイと思い、1000円ちょいで買えるので早速GET☆
ママがやってるのを見て子供たちもトライ!
・・・っていうか、君たちやる必要ってあるのかね???
スポンサーサイト

コメント

小顔のなるローラー、私は100均で購入しました☆
すると、義父が遊びに来た時に
それで肩を叩いてて・・・
私は何も言えませんでした(笑)
私も一ヵ月後に友達の結婚式があって
痩せなきゃ!!と焦っております(><*)
頑張りましょうね!!

今日はありがとね(*^_^*)
楽しかったわ☆
子供達も,ケンカしながらも仲良くしてくれて
よかったわ。
KOHA,気が強くて,ちょっと強引でごめんね。。。
また一緒にお買いもの行こうね!!

久々にお友達と遊べて良かったねっ♪
小顔になるローラーいいなぁ。
私もかなりヤバイからいろいろ考えなくっちゃ(笑)

☆お返事☆

>めぐさん
100均にもあるんだね!知らなかったわ~確かに肩たたきっぽいから間違えやすいかもwwwお互いダイエットがんバロー!
>コハママ
こちらこそ、ありがとね!活発なKOHAちゃんも可愛くて私は好きだなぁ(^^)また一緒にお買い物行こうねん☆
>寿姫さん
私マジでデブちんなので、やばいんです(汗)見苦しいママは子供たちもかわいそうだし、頑張って痩せなくてはー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/251-1a8383d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

