*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-06

スポンサーサイト


夕涼み会

今日は幼稚園で夕涼み会があったので、Aちゃんと一緒に行ってきたよ☆
5時からなんだけど、行く前1時間ほど早めにAちゃんちへちょいとお邪魔しまして・・・
Aちゃんママに、にゃん姫ヘアセットしてもらいました~♪
私は苦手で上手く出来ないモンで
にゃん姫&Aちゃんは浴衣着て、なつ姫は甚平着て、さぁLet's Go!!

夕涼み会

ヨーヨー釣りやらボール投げなどなど色んなゲームがあり、
それらを全てやり終わったらプレゼントとしてオヤツと花火がもらえたよ膃
・・・でもにゃん姫は、なぜか幼稚園着いてからテンション低くてゲームやる気もあまりなく。。。
盆踊りタイムになり、みんな輪になって踊ったりしてるのに、
にゃん姫ったらカキ氷食べててまったく行く気配なし・・・
センセが来て「にゃん姫ちゃん、一緒にいこ~!」って誘ってくれても断固として拒否
だんだん慣れてきてた幼稚園だけど、夏休み入って
またちょっぴり不安になっちゃったのかなぁ???
ママも心配になり、センセに「こんな感じですが、よろしくお願いします」と伝えておきました。

同じクラスのお友達とかとも一緒に写真撮ったりしたよ
暑かったし、にゃん姫のご機嫌もイマイチ気味?!だったけど、楽しかったわ~♪

それから夜になって、急にものすごい強風&雷雨
夕涼み会は無事出来てよかったわ~。
スポンサーサイト

コメント

浴衣姿,かわいいねv-238
お友達,上手に髪の毛セットできるんだね~
私も苦手だから,尊敬するわ(*^_^*)

うちも同じ日に夏祭りだったよ。
雨風すごかったよね!

夕涼み会、無事出来てよかったね♪
浴衣姿もとっても可愛いねっ!
にゃん姫ちゃん、ご機嫌ナナメだったんだね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/255-1eaa3808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

