*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-08

スポンサーサイト


お笑いライブイベント

いつものように、昼近くまで寝てたパパ
っていうか、起こさないと昼過ぎてもいつまでも寝てるので、
今日はお出かけ用があったし、昼前くらいに起こしました。

ママのお友達らがよく行ってて「おいしいよぉ~」って聞いてたパスタやさん、
うちはまだ一度も行った事なかったからそこでランチすることに。
到着ちょい前に寝ちゃったなつ姫
ご飯中もずっと寝てて食べれずじまいでした
初お店で楽しみだったんだけど、やっぱおいしかったわぁ

それからパパの腕時計のお直し&防水検査に出してたショッピングモールへ。
引き取りに行こうとショップに入ろうとしたところで
なつ姫の校区サークル友達のSくん・Rくん&ママに声かけられて
「おぉ~!偶然やねぇ」としばし立ち話。
その時「今日外でお笑いライブイベントしてるよ」と。
そういや、前入ってた新聞のチラシに書いてあったなぁと思い出し
すっかり忘れてたー!でも聞いたからには見てみたい!!ってことで、
パパの腕時計は後回しにして、そっこーイベント会場へ。
野外の炎天下やから暑い暑い
パパは「もうやめようよぉ~」と興味ナッシング(普段はお笑い大好きなのに。。。)だったんだけど、
ママはちぴっとだけでも見たい
・・・なので、パパと子供たちはペットショップの涼しい店内に避難してもらって
待っててもらうことに。
ママは一人寂しく、時には一人で笑いながら見てましたw

少しだけ見て気の済んだママは、パパ達と合流。
パパの腕時計を受け取り、帰ったよ~。
汗だくになったりエアコンガンガンなトコ行ったりしてたせいか、
ママは頭が痛くなり。。。
お薬飲んで、子供たちと早めに就寝します
スポンサーサイト

コメント

お笑い芸人さん、よくモールに来てるもんね~。でも、野外なんだ~^^;;やる方も見るほうもキビシイね~、この時期は。
頭痛・・!熱中症なりかけかもだし、ゆっくり休んで治してね~。

('-'*)お久しぶり♪です!
ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。

夏休みど真ん中どうですかぁ~?
お笑いライブ楽しかったですか?
炎天下の中にいたから・・・
頭痛くなっちゃったのかな?
大丈夫かな??
お大事にね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/257-49715ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

