*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-10

スポンサーサイト


全員集合ランチ会!・・・そして高熱・・・

ブログ、放置してしまっててごめんなさい
何やかんややってまして苦笑い

先週木曜日は、児童センター仲良しグループ5組(大人5人、子供8人)でランチ会してきたよ☆
それぞれ幼稚園行くようになってから子供たち同士はなかなか会えずで。。。
今回は全員集合です
にゃん姫となつ姫は恥ずかしがっちゃってママにべったりさん
でも時間が経ってきたら、みんなと一緒に遊んでました♪

ランチ会1
掘りごたつの中へもぐりこむ子供たち。
幼稚園児にもなると、騒ぎ方がハンパないッッww
店員さんにちと注意されちゃったしすいません。。。

みんなとは0歳児の頃からのお友達。これからも仲良くしてね♪
また幼稚園休みの時とかに集まろうね!
ランチ会2


金曜日はちょっと離れたショッピングモールへ行ってきました。
まずはゲームコーナーの奥にある、小さな有料キッズスペースで遊んだよ。
ママはすぐさま置いてあったマッサージ機へ
そこは狭いからマッサージ機に座ってても全体が見れる!
にゃん姫なつ姫がボールプールやキッチンセットで自由に遊んでるのを眺めながら
ママはマッサージ機に癒されてました~

それから店内ブラブラし、チョコチョコお買い物して帰ってきたよ~。


パパのいない週末。
土曜日午前中ちょいとスーパーへ行って、あとはおうちでまったりしてました。
夕方になり、なつ姫に異変が。。。
ついさっきまで元気に走り回ってたのに、急に元気がなくなり、ソファに寝そべってて。
「なつ姫どぉしたの~?」って何気なく体に触れたら、熱い・・・
「これは熱あるな」と思って測ってみると、39.7度の高熱
体は震えてて、グッタリしてる・・・でも病院はもう終わってる時間。
それでもかかりつけの小児科へ電話してみたら、診てもらえる事になり、急いで行ってきたよ
時間外でもこうして診てもらえるなんて、ホントありがたいです。
扁桃腺がかなり赤いらしく、高熱続くだろうって
お薬と坐薬をもらって帰ってきました。

日曜日。まだまだ高熱が続き・・・
坐薬使って38度台後半くらいにはなるものの、またすぐ40度近くまで上がりの繰り返し。

そして今日、やっと微熱にまで下がりました。
お薬もなくなったので再び小児科へ行って診てもらったら
まだ喉が赤いとの事。早く治りますように☆

明日お友達と遊ぶ約束してたんだけど、延期にしてもらったわ~。
栄養たくさんとって早く復活してほしいんだけど、
なんせ、最近ご飯全然食べてくれなくて
お菓子ばっかり・・・
いったいどうしたらいいんだろぉ

スポンサーサイト

コメント

なつ姫ちゃん大丈夫かな?
我が家も坊ちゃんが熱を出して風邪を引き、下の子にも移ったりでバタバタでした。。。
早く元気ななつ姫ちゃんに戻りますように♪

【動画】加護亜依復活は営利目的!?AVデビュー寸前の営業法!!

加護亜依がAVを出すにしても喫煙などでテレビから離れては腐れてしまうため今回『梨元!芸能裏チャンネル』のインタビューに応じることで加護亜依を知る人物、加護亜依を知らなかった人へのアピールをしているようだ。

http://bcvbzgsda.blogspot.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/261-38e1c6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

