*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-10

スポンサーサイト


第二弾夏季保育終了

火曜日から今日まで、にゃん姫幼稚園、第2弾夏季保育でした。
月曜夜に「明日から幼稚園だよ~」と何気なく話してたら、
にゃん姫「・・・行きたくないなぁ~・・・」と。。。(-_-;)
そして、火曜朝、にゃん姫のテンションはかなーーーーり低くておちこみ
バスのお迎えが来ても、にゃん姫ママにしがみつきなかなか離れず(>_<)
センセに抱きかかえられ、泣きながら行ってました涙
いままで、こんなにまで嫌がった事なかったんだけど・・・
長期休みを挟み、やっぱ家の方が楽だ~ってなっちゃったのかな
泣きながらバスに乗ってく姿を見送るのも、私的にもけっこう辛いもんです
そんな4日間でした。

まだまだ幼稚園を不安に感じてるようです。。。
少しずつもっと楽しめるようになってってくれるといいなぁ☆


なかなかみなさんのブログ訪問したり、レスが出来てない状態ですが、
少しずつお伺いしていきますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

うちも、にゃん姫ちゃんの幼稚園と日にちで夏期保育でした☆
にゃん姫ちゃん、おうち時間が長かったから
幼稚園行くのしんどくなっちゃったかな(笑)
うちは泣かないけどなんかダルそうに行ってたよ~

幼稚園始まったら、いない間は楽だけど
送り迎えや支度(上靴洗ったり給食の用意とか)が何気にめんどくさいのは私だけ??

夏休み。毎日お家で楽しく過ごしてたんだもんね~
また夏休み終わってから(本格的)スタ~トしてから
ちょっと心配だよね。
息子も夏休み後の保育園心配してたけど。
ちゃんと行く気モードになってたから安心したよ。

なつ姫ちゃんはお熱下がって元気になったかな??
娘も最近積極的にご飯食べてくれなくって。
保育園のお昼で栄養取れてるからいいか!?って頼りっきりです(汗)

お家にいると行きたくなくなっちゃうよね。
大人だってそうなんだもん。。。
泣いてる我が子を見てるのってツライよね。
また、もとのペースに戻って幼稚園に行ってくれるといいねっ!

おひさしぶりですっv-392
かなり早まってしまった出産から
ドタバタの生活が始まっておりましたが
2人目も無事退院して里帰りからも戻り
やっと、やっと4人での生活が落ち着きました。
blogも再開したのでこれからまた
ヨロシクね♪♪

 お久しぶりです。
 夏休み終わりましたね~
 お疲れさまでした。
 9月になりましたけど、にゃん姫は元気に通って
ますか?
 なつ姫の熱は大丈夫だったんでしょうかね?
 まだまだ残暑が厳しいので、子供たちの体調には
気をつけましょうね~(って、うちも大変でしたが)

お久しぶりww
なかなかコメントできなくてごめんねm(__)m
仕事のトラブルと新しい仕事の面接に追われていたよ。。。

新しい場所も見つかり明日からまた心機一転スタートです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/262-92c2dcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

