*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-08

スポンサーサイト


キャラ弁

パパが地元でお仕事の時はお弁当を作ってるんだけど、そのついでににゃん姫の分も作る時もあるの。お弁当もってどっかお出かけ予定があるってわけじゃないんだけど、にゃん姫お弁当好きなので、おうちの中でピンクニックごっこです

今朝は頑張ってキャラ弁にしてみました☆
       キャラ弁
にゃん姫は「わぁ!アンパンマンだぁ!」って喜んで食べてくれたのでうれしかったわぁ

にゃん姫は夕方4時半頃からお昼寝しちゃって6時頃には起こしたんだけど、まだ寝たりなかったみたいでかなりご機嫌ナナメ長い事泣き続け、少し落ち着いたかなと思ったら何でもないようなちょっとしたことでまた大泣きなつ姫は「抱っこ抱っこ~」って感じでグズグズするし、ママはイライラに。。。そして怒鳴ってしまった後から言い過ぎたなと反省。。。ごめんね・・・

なつ姫は8時前には早々と寝ちゃったんだけど、にゃん姫は夕方寝たからまだまだ目がパッチリで、今日は遅寝になりそうです「花男」ゆっくり見れなさそうだなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

 おうちの中でピクニックごっこ、うちもたまに
やります!!
 アンパンマンとしょくぱんマン、上手にできて
ますね~
 にゃん姫に好評でよかったね。
 さて、花男始まってるけど、見れてるのかな??

アンパンマン&食パンマン可愛いですね~。
作ったのを喜んで食べてくれると嬉しいくなっちゃいますよね~♪

ハルも「お弁当作って~」ってよく言うから、今度mamaたんさんのアンパンマン弁当参考に作ってあげようっと!
こんなお弁当見たら、大喜びしそう!
二人同時にグズられると、イライラしますよね><
花より男子、見逃した~あぅ。。

アンパンマンとしょくぱんマン、素晴らしい出来ばえですね。
こんなかわいいの作ったら、喜んでパクパク食べちゃうだろうねっ。
イライラすること、私もしょっちゅうなの。昼間は保育園だからホントは一緒にいる時間くらい優しくしてあげればいいのにって毎晩反省しています(寝しなに『ママ、○○のこと大好きよっ』って抱っこしたりして、許してもらっているけどね。)
ママだって人間だもんっ。イラっとすることあるよね。

yukoyuko325@yahoo.co.jp

かわいいお弁当(^^)
どうやって作るの~~?
目や眉毛はノリなのかな?

私もイライラしっぱなしだよ。
自分の都合で怒っちゃって、いつも後で反省・・・。

うわぁ~かわいい!mamaたんすごいよー!!
これはちびっこ大喜びだね☆
うちはさぁ、お弁当が嫌いなの(-_-;ありえないでしょ?
おにぎりサンドイッチもだめ、好きなものいっぱい詰めて
公園にピクニック行っても全然食べてくれず
私、ふてくされてヤケ食いしたよ。
おにぎりはごはんだと思ってないらしいの。

イライラよくわかるよ!気分で怒ったりして
深~く反省してみたり、仕方ないよね…と開き直ってみたり(笑)
でも3歳を境に結構聞き分けがよくなったよ。
周りではそんな子が多いみたい。もう少しだ!がんばろーー

キャラ弁スゴイv-425
にゃん姫ちゃんこれは喜ぶよねぇ~
ウチのYUAにもぜひお願いします(笑)
私も毎日自分とパパのお弁当作ってるけど
ホント普通のお弁当ですv-356

ついつい子供に怒鳴っちゃうことあるよねv-390
その後かなり後悔するんだけど・・・
お互い頑張ろうねv-237

しょくぱんまん、あんぱんまん何で作ったのかな??上手に出来てるね。うちは、パパが営業になって朝昼弁作らなくなったのでほんと朝ゆっくりできるよ。
ピクニックはうちも時々するけどお外で食べるのってなんだかいつもより食べてくれる感じ。お弁当ってのがうれしいのかな??
てか、ママさんいろいろ育児支援に参加してるね。二人いるのにえらいなぁ。。私二人目うまれたら自信ないなぁ。でも、あと半年したら出てきちゃうし(>_<)うまくこなせる方法があったら教えてね。

あと、松潤のセミヌード??私もぜひみてみたいわぁ。。
こないだの、花よりも面白かったね!!

すごい!!

キャラ弁が作れるなんて素晴らしい!
我が子が大きくなったら作ってあげたいなぁ~
こどもって、こういうのにも喜んでくれるから
作りがいがありますよね!

お弁当のアンパンマンとしょくぱんマンすごいねぇ~!!
ホント上手!!
喜ぶ気持ち分かるよ~(*^_^*)
お弁当つくり見習わなくては!!

お返事☆

>るびぃさん
ピクニックごっこいいよね♪朝はお弁当作りバタバタだけど、お昼はのんびりできるし☆「花男」結局この日はにゃん姫と一緒に見ました(^^;
>寿姫さん
喜んでくれると頑張ってよかったなって思います(^-^)これから頑張って色々作ってあげたいな♪
>うさぎココロさん
ネットで色々キャラ弁ってあるのでそれらを参考にして作ってみました☆まだまだ練習が必要なので頑張らなくては(^_^;
>まちゃさん
ホントイライラしてしまう事ってあるよね~後からごめんねって誤ったりするんだけど、そのうちまたイライラしちゃったり(>_<)ストレスたまってるのかな私。。。(;_;)
>コハママ
目と眉は海苔だよ~あるもの使ってやってみました。手の込んだヤツはまだまだ自信なくてさ(>_<)練習しなくては~
>まるさん
1号ちゃんはお弁当嫌いなんだね(>_<)珍しいかも~でも作りたてのあったかい方がおいしいもんね(^-^)3歳を境に聞き分けよくなったんだ~今のにゃん姫はとにかくホントひどくていままで甘やかしすぎたせいかななんて思ったりもしてて。。。もう少し落ち着いてくれるといいなぁ・・・
>YUAママさん
こんなんでよければ作ってあげます~(^-^)(笑)でもこんなん初めて作ったけど時間がかかるかかる(*_*)もっと練習してちゃちゃちゃっと作れるようにならなくては(^_^;
>あ→ちゃん
アンパンマンはそういう型(ご飯つめてギューっと押して型から抜くと形になってる)のが売ってたから買ってあったんだけど、やっとこ使ってみたよ。あとは海苔とソーセージだけ☆こんなん作るのなれてないから時間かかったわ(*_*)育児支援、参加してるとは言ってもいけるときにしか行ってないよ~二人連れて出かけるのってけっこう大変だったりするけど、ずっと家の中ってのもイライラがたまってくるし気分転換もかねてって感じだよ(^-^)
>まちゃちゃこさん
キャラ弁初めて作りました♪なれないことは時間がかかります(*_*)でも喜んでくれたのでよかったわ~(^-^)
>rei*さん
初チャレンジでしたが、にゃん姫喜んでくれたので頑張ってよかったです☆これからも色々頑張らなくては~(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/29-862d91cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

