*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-08

スポンサーサイト


クリスマス会、お買い物・・・

またまた体調がイマイチな私先月胃腸風邪ひいてから、立て続けに風邪引いたり。でも、寝込むほどでは全然ないからまだいいんだけどね。スッキリしないと何をするにも気分が乗らず。。。早く完全復活したいわぁ

14日(木)
児童センターでの2歳児クラブに行ってきたよ☆なつ姫はじぃちゃんばぁちゃんとお留守番(^_-)この日は今期最終日で『クリスマス会』&修了式でした。振り返ってみれば、私たちは初日以来の参加。。。最初と最後だけ出席ってまぁ、いっか。

最初に修了証をもらい、その後・・・
クリスマス会(児童センター)1
どこのどなたか知らないけど(児童センターのセンセではない)サンタさんが現れて、プレゼントをくれたよ☆にゃん姫はプレゼントもらうときや写真撮るときちと怖がってたけど


クリスマス会(児童センター)2
クラブが終わったら仲良しお友達らと一緒にパチリとっても楽しかったね

17日(日)
パパママにゃん姫なつ姫で近くのショッピングセンターへぶらぶらしに行ってきたよ☆そこでお友達のKOHAちゃんファミリーに遭遇KOHAちゃんファミリーとはよく会うんだよね~行動パターンが似てるのかしら

Natural 遊びに来てね♪
TOP数点アップしました~見に来てね
スポンサーサイト

コメント

なかなかここまで変装してくれる人いないよ~!!爆
夢があっていいねぇ♪すっごく楽しそうだし(゚▽゚*)
プレゼントもバッチリもらえてよかったね(o^-')b

ご無沙汰しちゃってごめんね(o*。_。)oペコッ
クリスマス会、とっても楽しそうでいいなぁ!!!!
どっかで週末もやってくれないかしら・・・w
サンタさん、ウチも恐がりそうだわw

偶然

クリスマス会、楽しかったね。
最後だけでも参加できてよかったよね(^^)

しかしほんと偶然会うよね(^_^;)
うちの義母目撃されちゃったかな?
へんてこなターバン(?)巻いてたでしょ~
にゃん姫ちゃんのパパは、ニコニコしてて
いつも感じいいよね★

なかなかいい変装っぷりだね。
以前、保育園の夏祭りでウサギの着ぐるみ見たけど、手が素手だったんだよね~
暑かったからだと思うけどさすがにヒキました。(しかももじゃもじゃだし)
にゃん姫ちゃん、最初はコワゴワでもサンタさんに抱っこしてもらえてよかったね。
私も毎月風邪ひいてるの。お互い気をつけましょ(まずは睡眠から)

お返事☆

>なぎ姫さん
たぶん市の役員さん???かなんかだと思うんだけどね~欲を言えば、サンタはやっぱ外人がいいな(^_-)
>Rikoさん
私の方こそご無沙汰してしまってごめんね(>_<)週末とかにも色んなイベントとかあって参加できるといいね♪見た事のない、真っ赤な服で白ヒゲモジャモジャの人が近づいてきたら・・・やっぱ怖いかも(^m^)
>コハママ
ほんとよく会うよね~あの時義母さんもいたんだ?!全然気がつかなかったわ~ターバン姿気になる(^^)
>まちゃさん
ウサギの着ぐるみしてて、手は素手だなんてオイオイって感じだよね(--;暑いのはわかるけど、夢を壊さないように頑張っておくれよってwまちゃさんも体調よく壊してるんだね(>_<)お互い気をつけよう!睡眠なるべくたっぷりとるように心がけるよ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/3-d670c40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

