*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-10

スポンサーサイト


3連休・7ヶ月健診

3連休もあっという間に終わってしまった~みなさんはどうでしたか~?

うちは土曜日、ホントはお友達のおうちでお菓子作りする予定してたんだけど、急な用事が出来てしまい延期に(まるさん、ごめんね。。。)

日曜は久々お隣の県までお買い物子供服やら自分の服やら色々GETしてきましたランチにパパが行きたいなっていってたお店が激混みしてたので、あきらめてその辺でテキトーに済ませちゃったやっぱりお昼の時間ずらさないとダメだよね・・・そして帰ってきてからやっとこお雛様飾ったよ☆にゃん姫はやっぱり色々触るので困るわ~(^_^;お願いだからお人形さんの頭をつかむのはやめておくれ

月曜はわりとのんびり過ごしました☆
にゃん姫はパパがいてメッチャうれしそうで、たっくさん遊んでもらってましたなつ姫はやっぱりまだパパとあんまり認識してないのか、私が近くにいればいいんだけど、パパと二人になると泣き叫んでたわ

そしてそして、今日はなつ姫が日曜で7ヶ月になったので、7ヶ月健診+三種混合2回目に行ってきたよ☆
    6ヶ月  7ヶ月      
体重 7810g7765g
身長  63㎝67㎝ 
体重減ってた夜中のミルクもなくなり、回数も5回→3、4回と減ったからかな?でも、元気だし問題なし離乳食の量はそんなにたくさんも食べないんだけど、そろそろ2回にしなくては。。。メニューに悩む日々になりそう。。。(-_-;)なつ姫は最初おりこうさんにしてたんだけど、服脱いで体重測ったりされてるうちに大泣き健診が終わりママが抱っこして落ち着いたんだけど、今度は三種混合2回目打たれてまたまたギャー!終わったらすぐ泣き止んだけどね。乾燥による発疹が出来てたので保湿ローションをもらってきたよ。痛い目にあったなつ姫はその後ご機嫌ナナメで帰りの車の中でもワンワン泣いてました(^_^;

  仲良し姉妹☆
今日の仲良しな二人
スポンサーサイト

コメント

なかよしphotoかわいいですねー☆
にゃん姫ちゃんがなつ姫ちゃんを「ツン」と触っているのがなんとも言えずかわゆい♪

うちは3連休、実家にいたんですけどノンは風邪引いていたためドコにも出掛けられず…買い物、羨ましいです~ (o>ロ<)o

わぁぁ!!2ショットとってもかわいいですね♪
検診お疲れさまでした。
なつ姫ちゃんも頑張ったね!!

仲良し写真とってもかわいいですね~♪
我が家もパパの認識がやっと出てきたかなぁっという感じです。
最近、泣かなくなってきたので(笑)

姉妹っていいねぇ~とっても可愛いv-238
こういう写真とか見るとYUAにもキョウダイ作ってあげないと
やっぱり可哀想だよね・・・と痛感します。

それにしてもなつ姫ちゃんもう7ヶ月v-362
まだまだ3~4ヶ月のイメージでしたv-356
子供の成長って本当に早いですよねぇ~

2ショットのお写真可愛いですね~♪
仲良しさんだぁ~(*^_^*)

健診お疲れ様でした。
なつ姫ちゃん頑張りましたね!
乾燥による発疹・・・うちの子の出来てしまってお薬貰ってきました~。
早く良くなるといいですね。

 にゃん姫となつ姫、仲良しですね~
 うちは、仲良しにはまだ程遠いなぁ・・・
 予防接種、うちも今月BCGのはずだったのに、水ぼうそう。
 やっぱり泣くのかなぁ(笑)

7ヶ月ですかぁ おめでとうございます(^^♪
ランチいいですね!でも子連れだとランチ時間帯とか避けないといけないからイヤですよね!
お菓子作りは何作る予定だったんですか??

写真可愛いですね(*^_^*)
7ヶ月検診も順調で良かったです♪
うちも3ヶ月検診へ行かなくては!!
来週こそ行くぞ~(`0´)ノ オウ!

うちは3連休なしヾ(^ー^;)やっと終わったか~って感じだったなwwでももう週末(*´o`)=зハァ-

姉妹ショットかわいいなぁ♡なつ姫チャン体重減ってたのね!!
でも元気ならなによりダゎ♪注射もお疲れ様。もう覚えたかもね~
痛いことされるって・・・。かわいそうだけど仕方ないからもどかしいねw

仲良し姉妹で可愛い~♪
もう離乳食が2回食の時期なんだねえ。成長してるね!
↓のキャラ弁もとってもすばらしい出来栄え~!!
お家で食べるお弁当なのにこんなに素敵に作れるなんて尊敬☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/30-00ef1ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

