*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-10

スポンサーサイト


ベビマ

今日は児童センターのベビーマッサージに行ってきたよ☆最初、にゃん姫はなつ姫のマッサージを一緒にやってくれたりしてたんだけど、そのうち退屈になってきたのか、その部屋から脱走お隣のおもちゃのお部屋で遊んでました(^_^;

午後からは車の点検をしてもらう予定だったので、車やさんへ少し前に車でで走ってる時、飛び石がフロントガラスに当たり少し傷(ヒビ)になってしまったとこがあって、下の方やから差し支えはないものの、どうしようかなと思って車やさんに聞いてみたら、「これでは車検通らないよ」ってそんなちっちゃなのでも通らないんだね、知らなかったわ車検自体はまだ先なんだけど、どちらにせよ直さなくちゃいけないんだったら、早いトコやっておこうかなと思って直す事にしました。保険使うから個人的な支払いはないからいいけどね(^_-)

             寝返りしまくり
なつ姫急に今日から寝返りしまくるようになりました☆やっとこ動き出したって感じですいままではやる気すらなく、うつぶせにしても嫌がってすぐ仰向けに戻ってしまったりしてたんだけど。たくさん食べる分、たくさん動いておくれ~
スポンサーサイト

コメント

ベビーマッサージ、やってあげたいと思いながらも思っているだけで終わっちゃってます(笑)
なつ姫ちゃん、寝返りしまくりなんですね~。我が家もです。
動きすぎて、ちょっと私がぐったりしてます(笑)

ベビーマッサージどんな感じ??
うちも二人目が生まれたらやってみようかな。
なつ姫寝返り始めたんだね。
離乳食も順調みたいでいっぱい食べるってことはいいことだよ。
下の子が食べてると上の子はどんな感じかな。
今うちの姫はご飯を食べないので下の子が生まれて一緒に食べるようになってくれるといいけど。
でも、そのころはもう保育園にあがってるな(^_^;)

うちのもゴロゴロして好きなところに行くのだけれど
途中いろんなものにぶつかって泣いてます(; ̄ー ̄A
早くハイハイできるようにならないかな~

お返事☆

>寿姫さん
寝返りしまくるのはいいんだけど、そこから思うように動けなくてギャーギャー言うので、早くはいはいして欲しいわ~(^_^;
>あ→ちゃん
私が行ってるベビマは本格的なヤツじゃないから、ちょっと体をなでてあげるってくらいなもんだよ~オイルとか使わないしね。離乳食、にゃん姫はそれを見て自分であげたがったり、残したものを人形にあげようとしたり、たまにだけど、食べたがったりするよ☆姫ちゃんはあんまり食べない時期なのかなぁ。あんまり長いと心配になっちゃうだろうけど、保育園とか行くようになったり下が出てきたりしても色々変わってくる事多いと思うよ(^-^)
>片桐さん
早くはいはいしてほしいよね~自分で思うように動けないからギャーギャー言ってるし(^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/33-d8522758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

