*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-08

スポンサーサイト


ひな祭り・お出かけ

土曜日はお昼頃、パパ方ばぁばが遊びに来たよ☆お雛様に飾るお菓子やいちごをたくさん持ってきてくれましたそしてみんなでランチしに行ってきたよ~
          ばぁと一緒にランチ
にゃん姫もたくさん食べてご機嫌さんデザートについてたプリン、ばぁばの分まで食べちゃってたしなつ姫はというと・・・
          おちょこんこ
ママの隣でおちょんこして、おりこうさんにいてくれました

ばぁばは夕方からお仕事があるからって、3時頃には「またね」しました。夜はお雛様プチパーティーをしたよママは初めてケーキのスポンジを焼いてみたんだけど、カステラ状態にトホホ・・・

日曜日は、ママのコンタクトを買いに行ってきたよ☆先週片目コンタクトが割れちゃって(>_<)そのついでにデパートへ化粧品を買いに行って、あまりにもいいお天気だったので、公園へ行く事に♪
            公園
すごく気持ちよかったわぁ♪これからは、お弁当持って色々お出かけすること増えるだろうな(^-^)
スポンサーサイト

コメント

ここ最近、とっても暖かいですよね~。
寒くてヒッキー気味の私も、外に出ようかなぁっと思う感じです(笑)
お弁当を持ってお出かけ♪ 楽しいですよねっ。

楽しいひな祭りになってよかったね^^
なつ姫ちゃんがおりこうさんにしててくれたら、ゆっくりお食事できるね。
スポンジは残念だったけど、次回がんばってね!
これからおでかけしやすくなってうれしいけど、私は花粉にやられ気味><

手作りケーキで楽しいひな祭りになったみたいで
良かったですねv-238
ウチは今年は私の両親と外食しに行ったので
ひな祭りケーキを食べれなかったv-356
お弁当持ってどこかに遊びに行きたいって
ウチのパパも言ってるので暖かい日が続く頃になったら
頑張って私もお弁当作らなきゃv-375

千葉もとてもいい天気だったよ~。
なつ姫ちゃんの初節句、無事済ませてよかったね。おすわりもとっても上手。かわいいなぁ。
にゃん姫ちゃん、プリン見ちゃったら食べたくなっちゃうよねぇ。
ご飯もたくさん食べたし、おばあちゃまにも会えたしいい一日だっただろうね。

最近良い天気が続いてましたよねぇ~♪
昨日と今日は変な?天気でしたが(^_^;)
公園&ランチ楽しそうでいいなぁ~(*^_^*)
また行けるといいですね!!

お返事☆

>寿姫さん
寒いと出かけるのもおっくうになるよね(^_^;この前はすごく暖かかったのにまた寒くなってきて、嫌だわぁ。。。早くもっとあったかくなっていっぱいお出かけしたいよぉ!
>うさぎココロさん
なつ姫がおりこうさんにしててくれたので、わりとゆっくり食べれました(^^)にゃん姫も食べながらウロウロするので、もっと落ち着いてくれたらいいなぁ~w私も花粉かなりきついです(>_<)
>YUAママさん
お弁当持ってお出かけ、いいよね~♪の~んびりお出かけはやくしたいわぁ☆そんな日は朝からお弁当作りバタバタになりそうだけどねw私も頑張らなくちゃ!
>まちゃさん
ゆっくりおばあちゃんと遊ぶことは出来なかったけど、にゃん姫はとってもうれしそうでした♪もちろんおばあちゃんも(^^)
>rei*さん
この日はすっごくあったかかったのに、昨日今日はまた寒くなってしまったよね(>_<)やだわぁ。。。もっとあったかくなったらお弁当もっていっぱいお出かけしたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/39-f6ada364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

