*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-06

スポンサーサイト


仲良く、時には。。。

日曜とかすごくあったかかったのに、また寒くなっちゃったね(>_<)あーヤダヤダ、早くもっとあったかくな~れ~!!

今朝パパが出勤する時、パパはにゃん姫に「パパお仕事行ってくるよ~」って言うと、にゃん姫は完全なる無視、そしてそのままその部屋から立ち去りました。。。にゃん姫の朝寝起きが悪いのはいつものことなんだけどね(^_^;パパはけっこう凹みながらご出勤していきました昼間電話してた時も「ねぇ、オレ、にゃん姫何か怒らせるようなことしたのかなぁ?にゃん姫なんか言ってた~?」ってかなり気になってたようでwなぜにゃん姫は大好きなパパのことシカトしたのかは不明だけど、でもたぶん、ただ単にご機嫌が悪かったんだと思うけどね。パパ、あんまり気にしなくても大丈夫だよ

           仲良し1
         今日の仲良しな二人☆でも、時には・・・

           仲良し2
         取り合いになる事もw
スポンサーサイト

コメント

にゃん姫ちゃんとなつ姫ちゃんの写真、可愛いですね~。
仲良しだけど、たまには・・・な感じがすごく可愛くてイイ感じですね♪

パパかなり凹んでるみたいだね・・・
YUAもたまにあるよぉ~
でもママのことは無視しないから不思議よね(笑)
姉妹いいなぁ~とっても羨ましいですv-238

寒くていや~だね、ほんと。
最近は春が近いせいか毎日眠くて眠くて、まるで眠り病だよ(*3*)
やらなきゃいけないことが山積みなのに…。
早く本格的にあったかくなるといいね♪
にゃん姫は寝起き悪いんだね(笑)パパ、さみしかったんだね。
パパと娘はお年頃になったらお風呂にも一緒に入れなくなっちゃうしね(^-^;今のうちにラブラブしててもらわないと☆

ふたり、仲良く遊んでるね~
にゃん姫もなつ姫おっとりしてるからケンカしても静かそう(笑)
うちなんて…。毎日ぎゃーぎゃーすごいよぉ…。
おもちゃの取り合い、じじの取り合い、押した叩いた引っ張っただの。。。ウンザリしちゃうときも。
ストレス発散にまたおしゃべりしよーねーー


うちのなっちゃんは故意でシカトこくよ(-"-:)むむっ
私に対してもパパに対しても。頭にくるよ~!!
ってかいつ覚えたの~!?だよ(*´o`)=зハァ-

姉妹ちゃんは取り合いもはじめたのねん♪
うちはまだ一方的でかわいそうなみっくんでありますww
そのうちギャーギャーやるんだよね~こわっw
まだまだかわいいさかりだわ(≧▽≦)ノ〃ワハ

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

わかるわかる。
こはもパパに「あっちいって!」とか言うから
へこんでるよ~。
パパかわいそう・・・って感じだよね。

にゃん姫ちゃんとなつ姫ちゃん、一緒に遊ぶように
なってきたんだね。
姉妹一緒に遊んでる姿、かわいいわ~(^^)
あ、にゃん姫ちゃん髪の毛切った??
最近めっきりご無沙汰だから、近々遊ぼう☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/40-096b20ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

