*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-05

スポンサーサイト


お弁当持って♪

今日は天気もよくてけっこう暖かかったから、お弁当持って公園へ行ってきたよ☆

            センター1
       にゃん姫は一番好きな砂場でもくもくと遊んでました

        お昼近くになったので芝生でお弁当
             センター2
にゃん姫は食べるよりも遊びたいばっかで、おにぎり少しかじっては、「ボールであそぼぉ~」とか言ってボール持って走り回ってましたなつ姫はキョロキョロしながら楽しんでるようでご機嫌でした

たくさん遊んで疲れたみたいで帰りの車では即寝な二人でした↓センター3



スポンサーサイト

コメント

楽しそう~♪
お外でお弁当食べるとおいしいですよね!
帰りの車の中での、にゃん姫ちゃんとなつ姫ちゃんの爆睡姿が、なんともかわいい^^

公園で遊んで、お弁当、やっぱりいいですね~。
寝ちゃってる、にゃん姫ちゃん、なつ姫ちゃん、とっても可愛いですね。
ぐっすり眠っちゃうくらい楽しかったんですねっ♪

お返事☆

>うさぎココロさん
お外でお弁当はホントおいしいよね♪のんびりできました(^-^)
>寿姫さん
公園でお弁当、私も大好きです♪お外で遊ぶのはとっても疲れるから、たくさん遊んでお昼寝いいリズムだわ~(^0^)

v-392公園でお弁当持って行ってたくさん遊んで家族でお弁当食べるなんていいねv-238
にゃん姫ちゃんの寝方、YUAも疲れるとこんな感じ(笑)
可愛いよね

お弁当持って公園におでかけって楽しいですよね。
なつ姫ちゃんも砂場を見物していますね。お座りも上手だね~。
子どもってギリギリまで遊びますよね。ちぃも車乗って駐車場出るときには熟睡ってよくあります。

お久しぶりです!
PS3ゲットしたんですね~♪いいなぁ♪ウチも欲しいケド、まだ出てるソフトそんなに多くないし、結局DS Lightも1ソフトやっただけでお蔵入りなのでって事で我慢してるんだけどね・・・うちはパパよりママのが欲しがってるのw
久しぶりに見たらなつ姫おおきくなったね!!!
みんなで公園でお弁当っていいよね~♪

いいなぁ。。家族でお弁当もってなんてまだないかなぁ。。
パパは近場の公園くらいなら2人で行ってこればってな感じで。
遠出のときははりきる?ほどでもないけどいくらかやる気はあるみたい。ママさんとこはパパさんもやさしそうだしブログからみる画はちょっとうらやましいし理想です(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/42-ddb911e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

