*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-06

スポンサーサイト


最近のこと。。。

ちと更新サボっちゃってました(>_<)
ココ最近はというと。。。

なつ姫8ヶ月になったので健診に行ってきたよ☆
体重 8010g
身長 67.8cm
大きくなってました三種混合3回目もうってきたんだけど、毎回の事ながら大泣きしてましたなつ姫は、相変わらず食欲旺盛で今のトコ離乳食も順調に進んでますお座り(座らせてあげると手の支えナシで座れる)は出来るんだけど、やっぱりうつぶせがお嫌いなようで、寝返りしてもすぐ泣くのママ的にはハイハイとか早くしてほしいなぁ~って思ってるけど、どーなるんでしょーか。。。?(^_^;ハイハイする期間って短いからとっても貴重なんだけどなぁ~ハイハイしてる姿可愛いしね


今日はお友達のKたん・Rくん兄弟のおうちでランチしてきたよ☆お互い二人目生まれてからお外でのランチってけっこう大変だったりするので、お互いのお家交代でランチ会をよくしてるの♪
            ランチ会
     着いた頃はRクンはねんね中だったので、3人で仲良く遊んだよ

「さぁ、そろそろご飯にしよ~」って頃にRくんも起きたのでみんなでワイワイしながらランチなつ姫はお昼頃いつもお昼寝するんだけど、今日は騒がしかったのでなかなか寝れずでもそんなにグズグズもせずおりこうさんにしててくれました(^-^)にゃん姫はけっこうガッツリご飯食べたよおいしかったもんね

遊んでる途中でにゃん姫「ウ○チ~」と言うのでおトイレを借りて行ってる間、なつ姫は私の姿が見えなくなったので大泣きKたんママが抱っこしてあやしてくれたんだけど激しく泣き続け・・・(>_<)最近のなつ姫は私の姿が見えなくなると泣くんですなので、チャチャチャと済ませてなつ姫の元へ。結局そのときはお○っこだけして終わらせちゃったから、少しして「ウ○チ出ちゃったよ~」と、オムツの中で出てしまってました(^^;慌てさせてごめんねぇ~(´人`;)

上の子二人はおりこうさんにおもちゃで遊んでて、下二人はお昼寝したり一人で遊んでたりしてくれてたので、ママたちはいーっぱいおしゃべりしたよ気がつけば、もう夕方になっててビックリウヒョ長々とすいませんっっ(>_<)
でもとっても楽しかったわ~♪

今日は花男2最終回☆もう終わっちゃうのかぁ~って思うと寂しいけど、今日もガッツリ楽しませてもらいます♪お子ちゃまたちはもう寝たし、早く始まらないかな~
スポンサーサイト

コメント

お友達とランチってとっても楽しそうですねっ♪
我が家の坊ちゃんもなつ姫ちゃんと同じように私の姿が見えないと泣くので、嬉しい反面「おぉ~~泣かないで~」っと思いながら頑張ってます(笑)

小さい子供いるとどうしてもお店でゆっくりランチv-271
なんて難しいよねぇ~
私達もみんな順番にお友達のオウチで遊んでる。

どのドラマいよいよ最終回だねv-237

私も子どもが生まれてからは、お友達(ママ)とは
お家ランチが定番です~。
3歳近くなって、ようやくお外ランチを一緒に楽しめる最近になったかな?
と思ったら、次の子が生まれたらまた逆戻りだー!

花男2最終回。期待以上(漫画よりも面白かった)の最終回で、
良かった~。

お弁当持っての公園いいなぁ~)^o^(
うちも早くお座り出来るようになれば行きたいなぁ~
楽しそう♪
楽しい時間を過ごせてよかったねぇ~♪
ホント話し出すと時間を忘れちゃうよね(*^_^*)

お返事☆

>寿姫さん
お友達とのランチ会ってとっても楽しいよね♪ダイスキ♪ママにべったりなのはうれしいけど、でもやっぱり大変かも(^_^;
>ゆかりさん
おうちでランチ会が一番ゆったり出来るよね~♪でもうちは狭いからみんな集合はちと無理かも(^_^;少人数制ですw
>minamiさん
やっぱりおうちでランチいいよね~☆子供達がおりこうさんして食べてくれればお外でもいいけど。。。下の子が生まれたらまたとうぶん外出は限られちゃうね(^^)でもおうちでのんびりが一番だよね♪
>rei*さん
お座りできるようになるとけっこう楽チンだよ~座らせとけばいいからwオトモダチとのおしゃべりはストレス発散にもなるし、色々相談も出来るし、楽しくてあっという間に時間すぎちゃうよ~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/43-d43df796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

