*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-10

スポンサーサイト


パパ、ダウン・・・

今日はお出かけ予定だったので、朝パパを起こしに行くと「寒いよぉ~」と言ってる。おでこ触ってみると熱い熱を測ってみたら、38度もあったよ冷えピタ貼って寝てたんだけど、ちょっとしてまた熱測ったら39度にあがってて今日はどこの病院も休診日やけど、いつもお世話になってる病院へ電話してみたら「いいですよ」と言ってもらえたので、診てもらいに行ってきたよ。なんと、インフルエンザA型でした点滴をしてもらい、お薬もらってきました。パパはめったにダウンしない人で、前高熱出したのもいつだったっけ~?ってわからないくらい。インフルエンザの予防接種も「俺は大丈夫!」とかいってうたなかったんだよね(-_-;)うっとけばもっと軽くすんだんだろうにねぇ・・・

にゃん姫と私は一応予防接種はうったけど、なつ姫はうってないし、うつったら大変なので、パパ隔離デス私たちは別の部屋で寝ることに。。。

パパは食欲もなく、熱も40度にもなり、フーフー言ってたよにゃん姫も心配してたし、早くよくなりますように

そんな中、ママは以前買ってあった布でランチョンマットを作ったよ☆
ランチョンマット
子供達用にと小さめサイズにしてみました(^-^)

     仲良し☆
今日の仲良しな二人☆狭いソファで一緒にゴロンです
スポンサーサイト

コメント

お大事にね

パパさん、その後体調はいかがでしょうか?
ウチの周りも3月に入ってからのインフルエンザけっこういるよ。
そして、きっかけはみんな『パパさん』なんだよねぇ。
一番いろんな人に会ったり仕事で外出するからパパさんこそは予防接種した方がいいんだろうね。来年はぜひお願いしてもらいましょう。
mamaたんさんも看病お疲れさまです。お大事にね。

パパさん大丈夫ですか?
インフルエンザまだまだ油断できませんね。

にゃん姫ちゃんとなつ姫ちゃんの仲良し写真、とっても良いですね♪

パパ、インフルエンザかぁ…。私かかったことないけど
高熱やら関節通やらでつらいらしいね~お大事に!!
ランチョンマット素敵♪お裁縫苦手なのでこういうのできるのっていいなぁって思うよー。
苦手だけど、手作りってスバラシイと思うので、入園グッズは手作りがんばってるよ(^^;かわいい生地屋さんとか見つけたら教えてちょ♪

パパ、インフルエンザになっちゃったのねv-356
男の人って滅多に熱出さないから
余計に心配だよね・・・はやく治りますようにv-421

いつも言ってるけど姉妹の写真いいなv-238

お返事☆

>まちゃさん
ご心配おかけしましたm(__)mおかげさまで次の日の朝には平熱に戻り、でも念のため仕事を休ませて点滴しに連れて行きました。念には念をということで、まだパパは半隔離状態で子供達とは離れさせてますw
>寿姫さん
インフルエンザ2,3日続くかなぁなんて心配してたけど、1日で平熱に戻りました(^^)よかった~でももしかしたらまだ菌がくすぶってるかもしれないので、もう少し別部屋で寝ます(^^;
>まるさん
幼稚園グッズ手作り頑張ってるのね!私も作るのけっこう好きなんだけどセンスがなくて・・・(-_-;私が飼ってる生地やさんとか教えるよ~またメールするねん♪
>YUAママさん
そうそう、男の人ってめったに熱なんて出さないからグッタリしてるパパ心配だったよ。。。でも1日で熱も下がってよかったわ~(^^)

おひさになってしまったぁぁぁごめんなさい(;>_<;)ビェェン
でもビックリ!パパさんインフルエンザなんだね~お大事に★
なつ姫ちゃん危険だね~;;;にしてもかわいい2人姉妹だゎ♡
姉妹いいね~(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン最高ww

ランチョンマットもかわゆい~♪そうか残った生地そうゆう
使いみちもあるね~。参考になったよ(( ´艸`)クスクス

本当、まわりのみんなにうつりませんよ~に!!

お返事☆

>なぎ姫さん
ご心配おけけしました~パパはすっかり元気になったよ☆他のみんなにもうつらずよかったわ(^^)残った生地をあわせてランチョンマットやらコースターやら作ってみたよ~♪お試しあれ(^0^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/44-e9948ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

