*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-08

スポンサーサイト


大地のプリン

ちょっと前に注文していた、『ラ・テール』の大地のプリン“ウ・オ・レ”が今日届いたよ☆
         大地のプリン
初めてだったんだけど、とぉ~っても濃厚でとろっとろとってもおいしかったわぁにゃん姫もペロンと食べちゃってました(^^)このプリンは、放牧自然卵の黄身・低温殺菌のジャージー牛乳・オーガニックシュガー・オーガニックバニラビーンズの4つのみで作られてるんだって。オススメです☆一度お試しあれ~

        ポーズ
にゃん姫はカメラ向けると、すぐ変顔するので、可愛らしい笑顔の写真はめったに撮れません女の子らしく可愛くポーズしておくれ。。。
スポンサーサイト

コメント

プリン、とっても美味しそう♪
もの凄く食べたくなりました(笑)
にゃん姫ちゃん、可愛すぎるぅ。可愛い笑顔、いいですよね~。

おいしそうなプリンだね!
濃厚なプリン、私も大好き~。
機会があったら注文してみよっかな。

にゃん姫ちゃん、相変わらずおちゃめだね(^^)
変顔もかわいいよ~(^_-)

プリン、おいしそう~。
こういう瓶が捨てられず、かといって再利用もできず・・・。片付けられない女になってます。ははは。
たっくんもイチイチ変な顔してたけど、最近はしなくなっちゃったなぁ。にゃん姫ちゃんも、変顔ブームなのね~。

プリンかなりおいしそうだねv-10
私も食べたいなぁ~
プリンなんてここ最近食べてないかも・・・

にゃん姫ちゃん変顔するんだv-397
可愛いじゃんv-238
YUAなんていまだに笑うだけでピースもできないのよv-356

お返事☆

>寿姫さん
プリン、おいしかったよぉ♪機会があれが一度お試しあれ♪子供の笑顔はサイコーだよね!でも女の子らしい可愛い笑顔の写真も撮りたいですw
>コハママ
プリン、おすすめよ~♪瓶も可愛いから使えるしね(^-^)まだまだ変顔しまくりだよぉ~(^_^;
>ナオミさん
プリンの瓶とか、私もけっこう集めたりするよwこの瓶も可愛いからとっときました(^-^)たっくん変顔しなくなったんだ~にゃん姫もそのうちやめるかな?!
>YUAママさん
変顔、おもしろくて可愛いけど、でもたまには女の子らしい可愛い写真も撮りたいわ~wにゃん姫ピースするけど、たまに3本になりかけっぽいときもあるよ(^^;

ぷりんおいしそう~!!
今すぐ食べたい・・・
ホントおいしそう・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/47-8c257b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

