*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-05

スポンサーサイト


頭痛

あー、寒いそんでもって、頭が痛い。。。風邪のせいか、肩凝りか???どちらにせよ、スッキリしません

お昼からちょっと買いたいモノがあったので西松屋へ行ってきたよ。ママがお買い物してる間、にゃん姫はおもちゃのコーナーへ。そして「ママー!」と叫びながら走って持ってきたもの→ピストルのおもちゃそれって、男の子が欲しがるものでしょ色んな音が出るからおもしろいのかな「そんなんやめとき~」って言ったけど「コレ買うの!」って離さない(^_^;まぁ、安かったし、お買い物に付き合ってくれたので買ってあげました☆

ばきゅーん

なつ姫におもちゃを見せてあげてるにゃん姫。なつ姫は色んな音にちぴっとビックリしながらも「何じゃこりゃ???」ってな感じでじーっと見てました(^^)
スポンサーサイト

コメント

男の子が遊ぶようなオモチャって、女の子宅では見かけないから
ものめずらしかったのかな?
でもお利口さんに付き合ってくれたならご褒美で
買ってあげるのもいいですね!

なつ姫ちゃんお姉ちゃんのおもちゃじーっと見てますね(^^)
可愛い~!
にゃん姫ちゃんも嬉しそう~♪
男の子のおもちゃってやっぱり女の子には珍しいのかな~?
私も姉妹なので男の子のおもちゃとか全然分からないので息子にどういうものを買ってあげたらいいのかいつも悩みます^^;
お洋服もなーんか女の子っぽくなってしまうんですよね。。。

mamaたんさんの方は具合大丈夫ですか?
毎日寒いですし気をつけて下さいね。
早くよくなるといいですね(^^)

minami

お買い物に付き合ってくれたご褒美買ってもらって、
にゃん姫ちゃんも嬉しかっただろうね♪
その後ピストルはお気に入りになってるかな?

かっこいいねぇ~w
なつ姫ちゃんにやってあげるとこが一層かわいい♪
うちも西松屋はオモチャからとにかくはなれないよ・・・・・
だいたいは今だアンパンマンだよヾ(^ー^;)
ご褒美★良かったね~(゚▽゚*)

>まちゃちゃこさん
確かにおうちにはないものやから、気になったのかな?安いちょっとしたおもちゃってついつい愚図り対策として買っちゃうんだけど、結局すぐ飽きてしまうの・・・(^^;
>ひなさん
男の子のおもちゃ選びはパパさんになるのかな?(^^)ないものねだりになっちゃうけど、うちは姉妹なので、男の子もいいなぁって思います♪体調、今はぼちぼちって感じです☆このまま完全復活したいな(^0^)
>minamiさん
安いおもちゃってその場だけちょっと遊んでうち帰ってきてからは全然遊ばないパターンが多いんだけど、これは今のトコまだたまーに使ってます(^^)
>なぎ姫さん
にゃん姫もアンパンマン大好きだよ♪でも、絶対アンパンマンっていうわけでもなく、キティちゃんも好きだしミッキーやぷーさんも好きだし。。。マルチ(?)です(^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/5-174346be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

