*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-10

スポンサーサイト


サークル第1回

今日は、月1であるサークルに参加してきたよ☆お友達に誘われて申し込みをしたんだけど、これは基本的には公園にお弁当もって集まって遊ぶって感じなの。かなり人数いるよとはきいてたけど、ほんとにすごいいっぱい来てて、150組くらいだったよ

歌遊びや、自己紹介ゲームなどなど色々やってたんだけど、にゃん姫は遊具や砂場の方へ脱走ばっかシャボン玉やるぞ~って時だけなんとか戻ってきてくれてAちゃんと一緒にシャボン玉してました
          シャボン玉~


お昼頃になって、お弁当タイム
          お弁当
みんなでお外で食べるお弁当はおいしいよね~♪それにこの公園には桜も咲いててきれいだったわ~久々に公園で遊んで、にゃん姫もとっても楽しそうでした

夕方頃、近所のAちゃんママに渡すものがあって行ったら「遊んでく~?」って言ってくれたのでお邪魔する事に☆Aちゃんトコにはおもちゃがいーっぱいあるから、にゃん姫も大はしゃぎなつ姫はおとなしくおりこうさんにしてると思ったら、おもちゃカミカミしてましたママたちはおしゃべりに夢中になり、気がつくとお外はもう薄暗くなってたわ遅くまでごめんねー(´人`;)

スポンサーサイト

コメント

150組はすごいねっ。でもたくさんお友達ができそうで幼稚園前にはすごくいいかもね☆
にゃん姫ちゃんはしゃぼん玉吹くの慣れてる感じだね。ちぃはちょっと前にやった時はなかなかうまくいかなかったんだけど、今はどうかな?今度チャレンジしてみようかしら?

150組のサークルってスゴイ!!
私はサークルっていうものに縁がなかったなぁ~
っていうか市でやってるサークルに
ママ友を探して入ろうと思ったけど
私かなりの人見知りで断念しちゃったの・・・

お久しぶりです!

かなりご無沙汰してしまってゴメンナサイ!

大人数のサークルに行かれたのですね~
あまりにもの大人数だと、どの人がサークルメンバーなのか
分からないこともありません?
でも、そんなサークルに行ってみたいな~

150組ってすごいな~
公園も大きくて広いのかな!?
サクラも咲いていて、良かったね^^
しゃぼん玉、うちのハルも大好き☆

すごい~!!150組!?
世の中少子化なんて吹っ飛びますね♪
とっても楽しいお出掛けでよかったですね♪

うちもいちご狩り行ってきましたよ☆私もガッツリ食べましたよ。

お返事☆

>ひろこさん
初めまして☆うちもまだまだ手直しが必要なへなちょこブログなのでwステキなブログできるといいですね!
>まちゃさん
シャボン玉、にゃん姫は好きなのでよくやってるから最近ではけっこう慣れたもんですよ~でも決まって途中で液をこぼしてしまうんですが(--;
>YUAママさん
サークルとかって色々あるけど、入りやすいのもあれば、なかなかなじみにくいのもあるよね~なじみにくいのはやっぱり1回で行くのやめちゃったり・・・
>まちゃちゃこさん
お久しぶりです♪確かにこんだけの人数いたら絶対最初から最後まで知らないままで終わっちゃう人いると思います(^_^;
>うさぎココロさん
この公園はけっこう広いのでたっくさん来ても気にならないんだけど、こんな大規模なサークルは初なのでビックリしたよ~
>るんるんさん
ホント少子化とか言いながらけっこう子供いるよね?って感じでしたwイチゴ狩り行ってきたんだ~♪楽しいよね(^^)また行きたいな~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/50-d76540f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

