*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-04

スポンサーサイト


レーザー治療2回目

今日は午前中じぃチャンばぁチャン達と一緒に近くのショッピングモールへ行ってきたよ☆にゃん姫とじぃチャンは乗り物など乗りにゲームコーナーへ。ばぁちゃん・ママ・なつ姫は子供服をブラブラしながら見てました。そしたら、あるお店でメッチャ一目惚れしたデニムのショートパンツ発見最近にゃん姫用のショートパンツ探してたトコだったのぉソッコー手にとって見てみると、サイズが100~しか置いてなくて、さすがにでかすぎだったし、でもメチャメチャいいなぁ~なんて見つめてたのwそしたら店員さんが来て「よかったら小さいサイズもありますよ~」って90と95を出してきてくれたの(←たぶん一緒にいたなつ姫用のを探してると思って小さいサイズ持ってきてくれたんだと思うけど。まぁそれでもなつ姫にはでか過ぎだけどね。。。)ワーイo(≧∀≦)oあったんだー!「履くのはお姉ちゃんの方なんですけど~」って説明して、実際履いてみたほうがいいって事になり、にゃん姫を呼んできて試着してみたよ☆細めのにゃん姫は90でいい感じだったので、それに決定~じぃちゃんが買ってくれましたけっこういいお値段だったからラッキー(^^)じぃちゃん、ありがとう☆履いた時の写真はまた後日アップしまーす♪

午後からはなつ姫のイチゴ状血管腫2回目のレーザー治療をしに、大学病院へ。前回12月にやってもらってから、特になんの変化もなくだったので、今日は少し強めにしてやりましょうって。なつ姫はベッドに寝かされ2人の学生?(若そうだったからそうかなと)か何かに抑えられてセンセにレーザーしてもらい、激しく大泣き抱っこしたら落ち着いたけどね。今の感じだったら3ヶ月に1回くらいのペースで続けて行くとよい、効果はきっと出てくるからって事だったので、次は7月に予約入れてもらいました。少しでも早く消えていくといいなぁ~。

そういえば、昨日面白い事があってね・・・ 昨日書き忘れたことなんだけど。
近所のAちゃんちに夕方お邪魔しておしゃべりしてたときの事。

Aちゃんママ「ついこの前、○○○(←ショップ)へ行ったんやけど、その時メッチャ可愛い子供服見つけてさぁ~」
私「私もついこの前○○○行ったよ~。その時私もメッチャ可愛い子供服見つけたんやけど買わずに帰ってきちゃって。。。でもやっぱどーしても欲しかったから次の日行ったらもうなかったの(;_;)1コしかなかったしね。。。」
Aちゃんママ「そっか~残念やったねぇ。私は買っちゃったよぉ~何ていうのかな、つなぎっていうかさぁ~」
私「うちが欲しかったのはサロペットなの~」
Aちゃんママ「そうそう!サロペット買ったの!黒の~」
私「もしかして黒に金ボタンの?」
Aちゃんママ「そうーーー!もしかしてコレ?!」

って見せてくれたのは、まさしく私が買えなかったサロペットでした私が求めてたのが、こんな近くにあったなんてーすぐご近所さん同士で同じ服目つけてたなんて、何かメッチャ面白くて大爆笑だったわ
スポンサーサイト

コメント

おぉ~、欲しかったものは身近にあったんですね~。偶然にしてもびっくりですよね~♪
なつ姫ちゃん、早く良くなると良いですねっ♪

お久しぶりです!保育園準備で忙しく、しばらくパソコンと縁遠い生活をしてました。これからまた遊びに来るからよろしくね!

それにしてもサロペット、もし在庫があったら同じの着て遊んだりってこともあったのかな!?すごい偶然だよね~(*^_^*)

偶然!!

すごい偶然ですね~!
仲の良いお友達って、意外と趣味が似てたりしますよね~☆

なつ姫ちゃんのも、早く消えるといいですね!

お返事☆

>寿姫さん
ホント、こんなご近所さんで取り合いしてたなんて何か笑っちゃいましたw
>ささん
お久しぶり!こちらこそ、これからもよろしくね♪在庫があったら同じの着てたかもねwオソロもいいかも(^^)
>まちゃちゃこさん
ビックリだったよ~けっこう趣味が似てるトコあるので(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/51-005e27ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

