*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-08

スポンサーサイト


お祭り、お買い物、お花見・・・

土曜日
今週のパパはまた仕事が忙しく、帰りがいつも12時前後だったりしててかなりお疲れモードだったので、午前中は寝かせてあげる事にお昼からは地元のお祭りに行ってきたよ~☆行ったら、ちょうどみこしがいっぱい出てて、お祭り大好きなにゃん姫はノリノリでした出店も色々出てたから、たこ焼きやらイカ焼きやら買って食べたよ~フリマもやってて、子供服もあったからブラブラ見てたら、ベージュのシンプルなジャンスカを発見!特にシミとかもなく、わりとキレイな方だったからGETしちゃった200円ナリ~

日曜日
お隣の県へお買い物に行ってきたよ~ママはこの冬けっこう地味な色系(黒や茶色、ベージュなどなど)を着てたんだけど、暖かくなってきて、派手色が恋しくなってきたので探しにまずはよく行くデパートへ行き、ママとなつ姫(なつ姫はママが一緒じゃないと大泣きするので)がお買い物してる間、パパとにゃん姫は屋上の遊び場で待っててもらいました。

       ママたちはお買い物を済ませて屋上へ。
        屋上遊び場
       一緒に乗り物乗りました☆

今度は子供達のモノを見に、違うお店へ。白か黒のショートパンツやサロペットを探してたんだけど、メッチャ可愛いの発見して「コレにしようかな!」なんて思いながら値札を見てみると、1万ちょっと高ッッ手が出せません・・・あとは“コレのココがもっとこうだったらよかったのになぁ~”なんて感じのモノ(思ってるのとビミョーに違う)だったりして、結局見つからず残念・・・

そして今日
児童センターの仲良しメンバーでお花見に行ってきたよ☆去年のお花見でも行った公園(^^)桜の木が公園の周りにいっぱいあってメッチャキレイだった~風が吹くと花びらがすっごい舞い散って、それもまたキレイでした(^-^)
          お花見
桜の木の下でお弁当タイムにゃん姫はでっかいおにぎりを一つペロンと食べちゃいました
食後もみんなで走り回ったりしてたっくさん遊んだよ♪とっても楽しかったわ(^0^)
スポンサーサイト

コメント

と~っても充実してたんですね~♪
屋台のたこ焼き食べたくなっちゃいました(笑)
お花見、楽しそうですね~。私の住んでるところはもう少しって感じなので、咲いたらお出かけしたいなって思ってます。

春物、子供用には買ってるのに自分のがまだ。。。去年は可愛いと思っても買えなかったので、今年こそって思いながら過ごしてしまってます(笑)

 週末楽しめたみたいだね~フリマでジャンスカ200円とは
お買い得!!
 新しい服、私はまず体重を何とかしないと自分の服は
買えないわ(涙)
 お花見もいいなぁ。花粉症じゃなかったらなぁ(苦笑)
 ってか、mamaたん、髪の毛伸びたね~

わぁ~。デパートでお買い物、とってもいいですね~。
久しく行っていないので行きたい~!!
私も春物がほしい・・・。
桜キレイですよね☆お花見もあともう少しで終わりですね。1ヶ月くらい咲いてて欲しいですよね~。

お花見楽しかったね(^^)
天気もよくて暖かかったし、絶好のお花見日和だったよね。
暑い夏が来る前に、またみんなで公園ランチしようね(^o^)/

楽しい週末が過ごせてよかったですね^^
わたしはよくリサイクルショップで子供服買います~
1000円もあればまだまだ着れるかわいい服がゲットできて満足です^^
サロペットってなかなかないですよね~お手頃な値段でいいのが見つかるといいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/53-4563c597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

