*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-10

スポンサーサイト


9ヶ月健診、仲良しこよし

午前中お外で遊んでいると、近所のAちゃん&ママがおうちから出てきたので一緒に遊んだよ☆最近、にゃん姫はしょっちゅう「Aちゃんと遊びたい~」「Aちゃんちいこ~」とか言ってるんだけど、Aちゃんも「にゃん姫ちゃんち行く~」とかよく言ってくれてたみたい(^^)ココロ通じ合ってたのね二人してボール追っかけたり走り回って元気に遊んでましたでも、今日はなつ姫9ヶ月健診に行く予定だったので、またね~ってバイバイしたよ(^^)/~

なつ姫は今日で9ヶ月になりました
相変わらず聴診器でモシモシされてる時から大泣き
体重→8195g
身長→67.8cm
あんまり増えておらず、ほぼ横ばいでした。特に問題もなくよかったわ(^-^)

夕方頃、Aちゃんママから電話があって、「Aちゃんがにゃん姫ちゃんち行く~」って言ってるんだけど、お暇してる?」って。うちも暇でボーっとテレビ見てたトコだったし、健診の帰りにケーキ買ってきたのがあるから(割引券があったの♪)「おいでおいで~」と「Aちゃんが来るって~」ってにゃん姫にいうと大喜び(≧▽≦)
          Aちゃんが来たよ
お医者さんごっこしたり、おままごとしたり、仲良く遊べたよ♪おやつも食べて、お部屋遊びにも飽きたらしく、「お外へ行く~」と言い出したので外へ行くと、風が出てきててちょっと肌寒くなってて。。。それでもお子ちゃまたちはキャーキャー言いながら走り回ってましたAちゃんとこはまだ洗濯物出しっぱなしだったし、にゃん姫もおトイレに行きたくなったみたいだったから、「またね」したよ。仲良く遊べてとっても楽しかったわ~♪
スポンサーサイト

コメント

ご近所に仲良くしてるお友達がいるのっていいですね~♪
にゃん姫ちゃん、とっても楽しそう。ココロが通じ合ってるなんて素敵です。

なつ姫ちゃんも元気でよかったですね。やっぱり一番は元気な事ですよね♪

仲良しちゃんだね♪

にゃん姫ちゃん、Aちゃんが大好きなんですね~
にゃん姫ちゃんの年になると一緒に遊んで、ごっこ遊びとかできる
ようになるんですね~ 楽しそう☆

そして、なつ姫ちゃんの健診お疲れ様でした!
あっという間に9ヶ月なんですね~
我が子の成長より、人の子どもの成長のほうが早く感じるわ♪

近くに仲良しのお友達がいて子供もママも
楽しめていいねe-343
ウチの周りは子供すらいないのよねぇ~

それにしてもなつ姫ちゃんもう9ヶ月v-362
かなり早い気がする~
二人の育児はやっぱり大変なのかなぁv-236

お花見も楽しそう~♪
Aちゃんともたくさん遊べて良かったですね(*^_^*)
ママもたくさん話せて楽しかったかな???
そして9ヶ月おめでとう~♪
順調で良かったです♪
成長が楽しみですね!!

にゃん姫ちゃん、お友達と楽しく遊べたみたいでよかったですね。
お友達もにゃん姫ちゃんもお互いだいすきだなんて、ママさん同士もすごくうれしいですよね。
ウチもお隣さんが仲良しなので、私にとってもちぃにとってもとてもいい存在になっています♪
なつ姫ちゃん、9ヶ月かぁ~。お誕生からそんなに経ってしまったのね。この時期って聴診器だけで泣いちゃうよね~。かわいいわっ。

なつ姫ちゃん9ヶ月おめでと~。
聴診器はまだまだ苦手なんだねえ。

それにしてもにゃん姫ちゃんも仲の良いお友達がいていいね♪
ウチも生まれた時から遊んでるお友達がいるのに、
いつになっても仲良しにならないよお!
息子より1つ上だから?!ケンカばっかり(息子が泣いてるけど)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/54-77ad0154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

