*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-04

スポンサーサイト


胃腸炎(*_;)

みなさんはもうGWに入ってるのかな?うちのパパは3日~6日までなのであと2日お仕事です。

木曜日、お友達とランチ会の予定だったんだけど、朝から私の調子が悪く延期にしてもらいました体調悪の原因→胃腸炎かなりの激痛、耐え切れず毎日病院で点滴、それでもなかなか痛みがひかず、辛かった何も食べれず、水分もほとんど取れなかったから脱水症状でぶっ倒れ、マジやばかったわ~寝込んだ3日間はじぃちゃんばぁちゃんが子供達のことなど色々やってもらえて、ホントに助かりましたにゃん姫は「ママ、大丈夫?治れ治れ治れー!(いたいのいたいのとんでけー!)」って何度もやってくれたり、なつ姫もそんなに愚図る事もなく、二人ともおりこうさんにいてくれたのでよかったよ

ママ自身が体調崩しても周りのみんなに迷惑かけちゃうし、ダメだよね。。。まだスッキリしなくてご飯もあんまり食べれないけど、痛みはほとんどなくなり、回復に向かってます☆早く完治させなくてはっっ!

なつ姫もかれこれ4、5日くらい下痢が続いてて・・・回数的にはそんなに多くもなかったし機嫌もよかったから様子見てたんだけど、今日はちょっと回数も増えちゃったし、長引いてるから明日へ連れて行こうかな。連休に入ってから調子悪くなっても困るしね。

昨日は近くのショッピングモールへアンパンマンショー見に行ってきたよ☆ものすごい人だったわ~(*_*)屋外だったから、暑いし、病み上がりの私にはけっこうキツイもんがあったから、私となつ姫は日陰でのんび待つ事に。にゃん姫はパパに肩ぐるましてもらって見てきたみたい(^-^)
その後ショッピングモール内へ行ってみると、これまたいつになくすごい人なので、早々と退散してきたよ。こういう連休とかってどこ行っても激混みだよね

3~6日のうちで数日パパ実家へお泊りに行く予定だよ~お正月以来かな。ばぁちゃんに会うのはお雛様辺りにうちへ来たので、それ以来だけど。ばぁちゃんも楽しみにしてるだろうな(^^)

Natural 遊びに来てね♪
遊びに来てね(^-^)
・TOP→ルームシューズ、マルシェバッグ、ガーデンブーツ
・Bag,Shose
・Sweets
・Kitchen     
・Nimes
・Other(zakka)→ALL見直し&アップしました☆  
スポンサーサイト

コメント

体調、まだ本調子でなさそうですが大丈夫ですか。
にゃん姫ちゃんも、なつ姫ちゃんも、ママ思いのいい子ちゃんですね♪
無理せずっていうのはなかなか難しいかもしれないですが、体調早く良くなりますようにっ。

↓のネイル、ちょ~かわいいねっ!
ネイルは結婚式以来してないな。いいな~

体調を崩されたんですね。
でも、にゃん姫ちゃんもなつ姫ちゃんもいい子で過ごしているみたいでママも安心ですね。
早くよくなりますように。

胃腸炎になったんだね(>_<)
私も冬に胃腸炎になったけど、かなり激痛でつらいよね!
だいぶよくなってきてるみたいで、よかった~。
にゃん姫ちゃん、なつ姫ちゃんもおりこうさんにしてて
えらかったね!
なつ姫ちゃんの下痢はどうなったかな・・・?

パパの実家で楽しんで来てね(^o^)/

久しぶりです!ご無沙汰しちゃってごめんね。
体調はどうですか?
今頃はパパの実家で楽しんでいる頃かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/57-eb13e3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

