*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-08

スポンサーサイト


サッパリ♪

今日は近くのショッピングモールで、先着2000名で小学生以下の子に粗品(サンリオのお菓子)がもらえるってことで、キティ好きな私達は行ってきたよ☆10時ちょい前に到着!2000名だし、余裕でしょう~ってな感じで入り口へ向かうと・・・そこには、長蛇の行列が。。。でもコレは粗品の列じゃなくて、他の何かイベントや売り出し(?)とかの列なのかもーなんて思いながら“最後尾”って看板を持ってた警備員に聞いてみたら、やっぱり粗品の列でした(*_*)粗品でこんなに並んだの、初めてだわ(>_<)

私達のちょっと後ろで「これで締め切ります~」って言ってて、ギリギリセーフ一番ノリの人はいったい何時頃に来たのか聞きたいくらいだよw

お菓子がもらえるトコにたどり着くまで、少しずつ進みながら並んでたら、うちの近くに住んでるパパの上司が子供連れて、すでにお菓子GETしてブラブラしてたのを発見むこうもコチラに気づいて「お先に~」って(^^)

やっとこ私達ももらえるトコまできて、子供達一つずつと思いきや、2個ずつもらえたよ☆★☆粗品のお菓子なんてちょっとしたものだろうななんて思ってたけど、けっこう大きめな袋で、中にはコーンスナックやらクッキーやら6種類くらいのお菓子&レジャーシート・ちょっとしたBAGが入ってましたにゃん姫もお菓子いっぱいでメッチャ喜んでたわ(^-^)

・・・それにしても、お菓子がメチャメチャたくさんすぎるので、半分近所のAちゃんにあげに行ったよ(^^)にゃん姫とAちゃんは元気に走り回り、ママたちは井戸端会議w

午後からは、ママとパパ交代で美容院へスッキリしました☆

たちたいっっ
ドスンと座ってるだけだったなつ姫だけど、最近少しだけやる気を出してきたらしく、つかまって立ちたがったりしますまだなかなか出来ないけどね頑張れ~!!ちなみに、なつ姫のおでこにちょこっとついてる赤い(ピンク)のは、パパにイタズラされてくっつけられたシールです。。。
スポンサーサイト

コメント

お菓子、貰えてよかったですね~♪
ホント、1番の人は何時から並んでるのか聞いてみたいです(笑)

なつ姫ちゃん、たっちまでもう少しですね。たっち出来るの楽しみですねっ♪

お返事☆

>寿姫さん
思ってた以上にたくさんもらえたから、並んだ甲斐があったよ(^-^)
なつ姫、早くたっち→あんよして欲しいです~思うように動けないのでギャーギャー泣くしw

お菓子ゲットできてよかったね!
中身そんなにいろいろ入ってたんだ~。
今年のお正月に、同じくキティのお菓子配るってチラシで見て
10時半ごろ行って聞いたら「もう終わりました」って。
みんな開店前から並んでるんだねー。
甘かったわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/59-e071cc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

