*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-05

スポンサーサイト


大掃除

今日は久々に美容院に行ってきたよ☆いつもは土日とかのパパがお休みの日にパパににゃん姫たちを預けて行くんだけど、今回はにゃん姫たちをじぃちゃんばぁちゃんにお願いして行ってきました。伸ばし放題でかなりやばかったけど、けっこうバッサリ切って、トリートメントもしてもらってスッキリさっぱりそんでもって、何年ぶりかっていうくらいに前髪おろしてみました前髪があると、若干若く見える・・・いや、やっぱりそうでもないかも(-_-)

夕方、ばぁちゃんがお買い物に行って、その時に器が可愛かったから~ってプリンケーキを買ってきてくれました☆
                   ケーキ
               にゃん姫はペロンと食べちゃった

さっきでココリコの「いきなり!黄金伝説」で、松居一代が芸人のお宅訪問して大掃除するのを見てて、うちも色々やりたくなってきちゃったわ~。まだ全然してないしみなさんはもうしてるかな???私は掃除、けっこう好きな方なのでも段取り悪いというか、やり始めるととことんやりたくなってきて、そのうちグッチャグチャになり、結局中途半端で終わってしまうちゃんと計画立てて少しずつやってかなくてはっっ!!
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます☆ブログかわりましたね。
かわいぃです。

髪きられたのですね。
私はずっと前髪つくってるので
少し若く?!みえること多いですよ~。
私先月いったけど また切りたくなっちゃいました^^:
まめにいける独身時代がなつかしぃです☆

私も来週3ヶ月振りに美容院行くよ(笑)
同じくここ何年も前髪なかったから作ってパーマかけようと計画中だよ!
松居一代の見た、見た!!
明日パパと大掃除の日って決めてるからお手本にして頑張ってみようと思ってるよ!
あんなにキレイになるか分からないけどねぇ~

はいは~い!私も松居一代の洗脳術wにかかりましたw
んで一応掃除したけど・・・あそこまで綺麗にはできない汗;

美容院いいなぁ~私もプリン通りこして大変です・・・
前がみ降ろすと若く見えるよね!!かわいい系になるしね♪

私はクセが出てきちゃって逆に老けて見えるかも(T_T)

>ほのママさん
私の方こそご無沙汰してしまってごめんなさい(>_<)そうそう、今って昔みたいにちょくちょく美容院にいけないから、やばいくらいの限界が来た頃に行くって感じです(^^;
>YUAママさん
ママも前髪作るのね~楽しみだね♪大掃除したかな?うちはまだやってないけど、頑張ってやってみるつもりだよ(^0^)
>なぎ姫さん
あぁいうの見てるとやっぱやりたくなるよね!あそこまで完璧にはできないけど(^_^;出来る限り私も頑張るわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/6-39a6ac42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

