*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-08

スポンサーサイト


キャラクター三昧

今日もとってもいいお天気で暑かったなぁ

今日はうちからちょっと離れたショッピングセンターへ行ってきたよ☆離れたとはいっても、30分くらいのトコにあるんだけど、いつもはもっと近くで済ませてしまうので、ココへ行くのは久しぶり。にゃん姫のサンダルを探してるんだけど、「コレいいな!」って思うとサイズがなかったりで、なかなか見つからずココでも色々見てみたけど、結局見つからずでした・・・

パパとにゃん姫はおもちゃ屋さんへ、ママとなつ姫はブラブラお買い物してたら、ママたちがいたすぐ近くにいきなりピカチューが出現!撮影会が始まるとかで、並び始めてたので、なんとなく、うちも並んでしまったw特に好きなキャラでもないんだけどそしてパパたちに電話して「ピカチューがいるからおいで~」って。そして・・・
          ピカチューと一緒に
         一緒に写真撮ったよ☆

思えば、このGWは色んなキャラに会ったなぁ~ショッピングモールのオリジナルキャラだったり、アンパンマンだったり。。。

明日からパパ実家へ行ってきます☆

Natural』、だいぶん復活しつつあります。これからも可愛い雑貨などたっくさん紹介していくので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

おぉ~ピカチューとの写真いいですねっ♪
私も近くにいたら、つい並んで写真撮っちゃう気がします(笑)

キャラのかぶりもの系?にしては、ピカチューはとっても
可愛いねエ。これなら子供も怖がらない?!
とっても充実したGWだね。

私は産後の疲れを癒し中です~。
パパさん実家でmamaたんさんも休んでね(休めるかな?)。

確かに!

気に入ったものがあっても、サイズがなかったりしますよね~
それだけ、そのサイズが人気なの!?って思うぐらい。

ピカチュウとの写真もいいですね~
にゃん姫ちゃんは気ぐるみOKなんだね!

毎度ご無沙汰しちゃってごめんなさぃ(汗)
ネイルサロン全然行ってない(涙)家事やってるとすぐに取れちゃぅから・・・取れないように工夫とかされてますか?
やっぱり子供の為となるとママパパ頑張って並びますよねっ!
ウチもサンダル探しているんですがサイズがまだ小さくてなかなか良いのが見つかりませんっ。。。

お返事☆

>寿姫さん
ついつい、すぐ並んでしまいました~wこのピカチュー以外にキレイでいいかなぁ~と思って(^_-)
>minamiさん
ご出産おめでとぉございます!!!産後ゆっくり休んでね(^^)旦那実家ではボチボチのんびり出来ました(^^)
>まちゃちゃこさん
そうでしょ~、なんでこのサイズだけどこもないの?!って時あるもん~不思議~
>Rikoさん
私のほうこそご無沙汰しちゃってごめんね(>_<)ジェルだからわりともちがよかったかな~ストーンはしっかりめにつけてもらったけど、やっぱり早く取れてしまう(--;仕方ないのかな。。。サンダル、旦那実家近くのショッピングセンターで欲しかったサンダルのサイズがあって、即買いしました!っていうかばぁちゃんに買ってもらっちゃったよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/60-d720d600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

