*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-10

スポンサーサイト


週末

土曜日
お友達のKちゃん&Nちゃん姉妹のおうちへ遊びに行ってきたよ☆にゃん姫は朝寝起きすこぶる悪く、グズグズ言ってたんだけど、Kちゃんち着いたらすっかりご機嫌になつ姫も場所見知りすることもなく、おもちゃを借りてご機嫌に遊んでました

会うのは久しぶりだったから、話したいことがたっくさんあって、しゃべりまくっちゃった(≧∀≦)それでもまだまだしゃべり足りなかったわ~wKちゃん&Nちゃんママから、とってもうれしいNEWSを聞いて、私もメッチャHAPPYになっちゃった

         KちゃんNちゃん姉妹んち
      “おかあさんといっしょ”のDVDを見るお子ちゃまたち

DVDを見終わった頃にはもうお昼を過ぎちゃってたので、まだまだ遊び足りない様子のにゃん姫だったけど、パパがおうちで待ってるから「またね~」したよ。

おうちに帰ったら、パパはまだ寝てました(-_-;)ほかっといたらいつままでも寝てるタイプの人なのです・・・

日曜日
お隣の県までお買い物しに行ってきたよ☆前回と同じく、にゃん姫とパパは屋上の遊び場へ。なつ姫とママは店内ブラブラ。じぃちゃんにお買い物行くよ~って話したら、にゃん姫となつ姫にってお小遣いをもらっちゃったので、子供達の服をGETしたよまた別のデパートへ行って子供服を物色していたら、パパが「オイオイ、ちょっと最近服ばっか買いすぎてない」と。。。確かに、可愛いから安いからといってちょくちょく買っちゃってたかも~なので、どーしてもコレがいいってのだけにしました☆

ランチはパスタを食べたよおいしかったわ~にゃん姫もけっこうパクパク食べてたし(^-^)なつ姫はというと、食欲旺盛すぎて、みんなが食べてるのをメッチャ食べたがって騒いでましたホント、食欲旺盛なんだからw早く一緒のものが食べれるようになるといいなぁ~。楽だし(^_-)

雑貨ショップ『Natural』復活しました☆一部工事中もありますが、早急にアップします。今後ともよろしくお願いします♪




スポンサーサイト

コメント

洋服、私もつい買っちゃいます。。
可愛かったり、安かったりするとつい、つい。。。
同じように「旦那にまた?」っと言われちゃってます(汗)

なつ姫ちゃん、たくさん食べますか?
我が家も最近恐ろしい程の食欲です。。。
私がお菓子なんか食べてると、もの凄く食べたそうで唸ったりしてます(笑)

わかる~!!私も買う時はいっぱい買っちゃいます・・・
買わないときはまったく買わないのに( ´,_ゝ`)フッ
うちのパパさんは全然把握してないから何も言わないんだよねぇ。
それがまた危険なんだろうな~笑;
でもでも姉妹だもんかわいいの欲しくなるし♪にゃん姫チャンのお古も
なつ姫チャン使えるしね(o^∇^o)ノ

お友達に久し振りに会うと話したい事いっぱいですよね。

うちもそろそろ夏服を準備しなきゃなぁ。女の子の服は目移りしてしまって気持ち分かります☆

子供の服って何枚あってもどんどん欲しくなるよねぇ~
特に女の子だから可愛い服いっぱいだしv-10
私もよくパパに「どんだけ買うの??」って言われるよv-356

 女の子の服って、見てるとつい欲しくなっちゃうよね~
 でも、うちはなるべくお下がりで済むように買っちゃう・・・
 どうせ汚すし、1年で着られなくなるかと思うともったい
なくて(貧乏性) 
 でも、さすがに息子にお下がりはかわいそうなので、
安いのをたくさん買ってるよん。
 なつ姫、食欲旺盛なんだね~いいことだ。
 うちは、月末から離乳食始めようかな?って思ってるよ。
 めんどくさいな~・・・

お返事☆

>寿姫さん
やっぱりついつい買っちゃうよねー!安くてもたくさん買えばそれなりの値段・・・買いすぎは注意だね(^^;なつ姫もすごい食欲だよぉ~食べてると何でも欲しがるしw
>なぎ姫さん
やっぱ買っちゃうよね~!うちの旦那もあんまり把握はしてないから普段買ってきちゃってる分は何にも言わないんだけど、一緒にいて買うときはたまーに言うかなw「いいんじゃない~」って言ってくれるときもあるんだけどね。
>るんるんさん
夏の服、いっぱい可愛いのが目に付いて、しかも姉妹オソロにと思うとついつい買っちゃうのですwカワイイの着せてあげたいもんね♪
>YUAママさん
やっぱり同じだよね~!可愛いのきせてあげたいから、ついついねwでも買いすぎだけは注意します(^^;
>るびぃさん
姉妹オソロって可愛いし、ついつい買っちゃいますw弟くんにお姉ちゃん達のお下がりはちとかわいそうですもんね(^^;いままでとは違って洋服選びも楽しそう♪うちも3人目ってなったときは男の子狙いかな(^_-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/64-47abc80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

