*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-04

スポンサーサイト


今週は。。。

月曜、にゃん姫風邪ひいちゃったみたいで、熱出ちゃいました(>_<)でお薬もらってきておとなしくしてました。次の日には熱も下がり、すっかり元気にすぐ治ってよかったわ~・・・と思ってたら、今度は私が風邪ひいちゃって体ダルダルにこれまたひどくもならず、今ではもうすっかり元気☆ちなみに、今はパパが若干風邪気味っポイです(^_^;

そんな感じで調子悪だったので、今週は保育園の親子教室も児童センターのクラブもお休みしました。

さてさて、今日はママ、ネイルに行ってきました。パパにゃん姫なつ姫はおうちでお留守番(^^)前回のオフもあったので、1時間半くらいはかかったかな~。正直今日の3Dアートのお花はちょっとイマイチって感じ気に入らなかったけど、小心者の私はそんなことも言えず・・・次回は別のお店にも行ってみようかな。。。

Natural 遊びに来てね♪

・Season→浴衣(紳士モノも少々アリ☆)
・Basket→ALL見直し
・Linen→ALL見直し
・TOP→ベビー&キッズと一緒の外出にあると便利なアイテム、夏まで使えるベビー服、ハローキティグッズ、TB STYLE
アップしました☆
スポンサーサイト

コメント

風邪ひいちゃったんですね・・・
大丈夫ですか?
誰かがひくとうつっちゃいますもんね。
お大事にしてください♪
ネイルいいですねぇ~(*^^)
うらやましい~!!!

にゃん姫ちゃん、お薬飲んで、すぐ治ってよかったですね♪
子供が病気もツライけど、自分がなるのも大変ですよね。

ご無沙汰してます~(^^)
にゃん姫ちゃんすぐに治って良かったですね!
mamaたんさんも復活されたようで良かったですi-179
あとはパパさんですね!
お大事に~☆

ネイルいいですね~!
私もいつかやってみたいです(*^_^*)
でも結構時間かかるものなんですね~

風邪をみんなでひいちゃったんですね・・。
その後パパさんの具合はどうでしょうか??

ネイル行ったことないです~!いいなぁ。
私自身が手に自信がないので(焼けてるし)、
ネイルと無縁なんですよねえ。
今度出来上がりネイル披露してください~^^

お返事☆

>rei*さん
私がまた若干喉痛いけど、それなりに(?)元気です(^_^)一人ひくと他にうつるのでみんなで気をつけないとですね☆
>寿姫さん
そうそう、子供が調子悪なのも大変だけど、ママ自身がなっても寝込めないし辛いよね(>_<)
>ひなさん
お久しぶりです♪ネイル、私も最近デビューしたばっかなんですが、とってもいいですよ☆女忘れ気味だったけど、なつ姫も落ち着いてきたし、自分磨きもしたいと思ってます(^^)
>minamiさん
パパの喉イタ回復にむかってるみたいです☆でも再び私がまた喉イタに・・・(;_;)早いうちから対処←薬飲んでます。ネイル、私も最近サロンデビューしたばっかなんだよぉ~とってもいいよ!気分転換にもなるし(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/65-3fce129c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

