*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-10

スポンサーサイト


屋内遊戯施設

今日は、屋内遊戯施設に行ってきたよ☆うちから30~40分くらいのトコにあって、ずっと気にはなってたんだけど、まだ行ったことなかったから行ってみようってなって(^-^)

屋内遊戯施設→有料で遊ぶトコなんだけど、会員制で入会費300円、子供1時間600円、大人終日500円。有料のトコってこんなもんなのかな???平日だとパック料金ってのがあって、どれだけ遊んでても子供1200円ってのもあるみたいなんだけど。

施設自体は思ってたより若干小さめだったけど、でっかいエアー滑り台がいくつかあったり、ボールプール、ままごとスペース、砂場・・・などなど色々ありました☆

            有料遊び場1
    ご機嫌なつ姫なつ姫くらいの子も遊べるスペースもあったよ♪

            有料遊び場2
衣装を着て自由に写真撮る事が出来るスペースもあって(デジカメ持込は1000円)、せっかくやから撮ってみました衣装はな~んかちとヨレ気味ってのが多かったかなその中でもわりとキレイめなものを選んでみたよ。にゃん姫、意外とノリ気でポーズ決めちゃってます写真屋さんで撮ってもらう時は知らない人が撮るから緊張しちゃって笑顔ゼロなんだよねぇ

パパとママは交代でマッサージ機でリラックス気持ちよかったわ~(^-^)
3時間近くたっぷり遊んだよ~。今度は平日お友達誘ってこようかな♪

スポンサーサイト

コメント

おぉ、屋内遊戯施設ってすごいですね~。私の住んでるところにはナイなぁ。。。
なつ姫ちゃんの笑顔から、楽しそうな感じが伝わってきますっ♪
にゃん姫ちゃんの写真、素敵~♪ポーズもしっかり決まっていて、とっても可愛いですねっ。

ウチは有料の施設で遊ばせたことないんですけど、近所のお友達の話ではやっぱりいい値段するみたいです。
デジカメ代ってすごいですねぇ。
でもにゃん姫ちゃんのポーズがバッチリだから、いいとしましょうか?
マッサージチェアがあるのは魅力的ですね。あまりマッサージする機会がないから、私もパパと交代でやりたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/66-a002bc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

