*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-06

スポンサーサイト


親子教室、10ヶ月健診、お友達んち

最近、ママはまたまたちと体調不調なーんか体だるくて。。。疲れかな???っていうか、ママ体力なさ過ぎもっと体動かさなくてはっっ!!

昨日は保育所の親子教室に行ってきたよ☆今回のメインは“砂場で遊ぼう”。色水なども使って自由に遊びました
          親子教室
すっごくいい天気過ぎてかなり暑かったんだけど、砂場の上にはメッシュのシート(?)みたいのがかけてあって、日陰になってたからよかったわ~(^^)砂場サイドにおいてあったベンチにママとなつ姫は座ってみてました。

にゃん姫は今回も、おやつタイムはけっこう張り切ってたんだけど、音楽に合わせて踊ったりするときは踊らず相変わらず大好きな「バスにのって」の時だけは大きな声だしてノリノリだったけどねw

今日はなつ姫の10ヶ月健診に行ってきたよ☆集団検診だったので、混むかなと思って早めに行ったら、そうでもなく、スムーズに進みました(^-^)保健士さんとの問診の時だけはニコニコしてたなつ姫。でも体重とか測る時や診察してもらってる時は大泣き人一倍大きな声で泣き叫んでおりましたw

午後からは近所のお友達のAちゃんちへ。Aちゃんママがパソコンのことで聞きたい事があるって事だったので、ママの知ってる事を伝授しに(^_-)にゃん姫とAちゃんは仲良く遊んだり、時折おもちゃの取り合いになったり。なつ姫はの~んびりとその辺にあるおもちゃをお借りしておとなしく遊んでました
          Aちゃんち

パソコンをしつつ、その合間にwiiやらせてもらったり、おしゃべりしたり、とっても楽しかったわ気がつけば7時近し「またね~」って帰ったよ。
スポンサーサイト

コメント

体調、大丈夫ですか?暑かったり、寒かったりの差が結構あるんで体調、変になっちゃいますよね。無理しないで下さいねっ。
なつ姫ちゃん、10ヶ月健診だったんですね~♪我が家も、集団で検診日がもうすぐです。
我が家も大泣きしそうな予感がします(笑)

その後体調は大丈夫かな?
最近急に暑くなったりで、おかしくなっちゃうよね。

親子教室、楽しそうだね♪
この日はすっごく暑かったけど、子供は元気に外であそぶから
すごいよねー
ママ達は、日陰でグッタリ?

体調はいかがですか??
この季節は気温に振り回されちゃいますよね。
親子教室とっても楽しそうですね!
お友達ともとっても楽しく過ごせてよかったですね☆

お返事☆

>寿姫さん
暑かったり肌寒くなったり、そのせいもあってかなーんかスッキリしないです(;_;)暑いのも苦手なので、夏ばてとかしないように、体力つけなくては!!集団検診どうでしたか~?
>コハママ
ホント、暑かったり寒かったり、調子狂っちゃうよ~これから毎日暑いってのもやだけどさwにゃん姫子供のくせに、暑いのが若干苦手みたいで、すぐ暑い~とかいうよwwおばさんかっっ
>るんるんさん
温度差とかってけっこう体に来るよね。。。スッキリしないです(;_;)親子教室とっても楽しいんだけど、風邪引いちゃったりして半分は休んじゃってます(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/69-a7c5dcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

