*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-08

スポンサーサイト


クリスマス会&忘年会

今日は2歳児クラブで仲良しのいつものメンバー5組でクリスマス会&忘年会って事でランチしてきたよ☆以前も行った事のある個室のお店。ここの個室は広くてのんびり出来てとってもGOOD

             クリスマス会&忘年会


5ヶ月ベビのRクンとなつ姫は、端っこの方でゴロンしてました(^^)にゃん姫は少し食べては、あっちこっち行って遊んだりして、結局あんまり食べず内線電話(コードはぬいといてもらいました・・・)で「もしもしぃ~」ってしてみたり、部屋ん中を走り回ったり、久々にみんな集まったのでとっても楽しそうでしたでも、最後の方は眠いせいもあったんだろうけど、お菓子やおもちゃを取られては泣き。。。←こういう場合たいてい競り合わず「にゃん姫の~」って泣くのもっと強くないとなぁ~っとママはちと心配です

なつ姫はミルク飲んで少し寝ただけで、あとは起きてて抱っこしてないとグズグズ。。。あんまりゆっくりは出来なかったわ~でも、ご飯もおいしかったし、おしゃべりも出来て楽しかったまた年明けたら今度は新年会しなきや☆

スポンサーサイト

コメント

楽しかったね♪
にゃん姫ちゃんたち大はしゃぎだったね(^^)
にゃん姫ちゃんのヘン顔、かわいかったわ~~
KOHAは今日は久々にかなりママべったりだったわ・・・

また新年会の計画も立てないとね!

クリスマス&忘年会いいですね~☆楽しそう!「にゃん姫の~」って泣くにゃん姫ちゃんは女の子らしくて可愛いですv-238みんなで仲良く遊べるといいですねv-22

にゃん姫ちゃんはお友達がたくさんいていいね~
mamaたん親子は毎日充実してて楽しそう♪
個室ランチ、子連れにはうれしいよね!今度私も連れてって~(^3^)

いつもブログに来てくれてありがとうね☆
お恥ずかしいことに、HPなかなか進んでいないの…。
最近はブログの更新すら怪しいし。同じ二人のおチビのママなのにmamaたんは素敵なHPふたつも作っててすごいなぁって思います。
私は時間の作り方がヘタっぴなのかしら。

楽しそうだなぁ~ヽ(*´▽`)丿
ウチはクリスマス会も忘年会も新年会も予定なし(T_T)
淋しいなぁ~汗
私ももうちょっと行動しないとなぁ(; ̄∇ ̄A アセ・・・

楽しそう!!
忘年会が終われば今度は新年会の楽しみがありますよね!
子育て真っ只中の主婦も、こうやって息抜きしなきゃですね☆

 忘年会、いいね~
 お出かけなんて、当分ムリだもんなぁ。
 早くチビが大きくならないかな!!

>コハママ
ホント楽しかったね♪変顔、よくやるのよぉ~ママはちと恥ずかしいですw新年会も計画しようね(^0^)
>ルイボスさん
今時期はまだ誰もが自分中心で動くから、時にはバトルになることもあるけど、にゃん姫はすぐ泣いちゃったりする方なので、もう少し気が強くてもいいかなって思うわ~(^^;
>まるさん
ウンウン、年明けたら個室ランチ計画しよー♪2つHP持ってるけど、知識なくて低レベルだよ(>_<)まるさんのHP完成めっちゃ楽しみにしてるから頑張ってね(^-^)
>なぎ姫さん
まだみっくん小さいから行動も限られちゃうよね。うちもまだ行動範囲狭いよ~のちのちインフルエンザとか流行りだしそうだし、ひきこもりがちになりそうだわ(^^;
>まちゃちゃこさん
こういう時間って息抜きになるし、いいよね♪新年会計画も楽しみです☆
>るびぃさん
小さいうちは行動範囲も狭くなりますよね~うちもまだ狭いです。。。来年春あたりからはがんがん行動したいなって思ってます♪←暖かくなってから(^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/7-d15da348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

