*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-10

スポンサーサイト


幼稚園おたのしみ会

土曜日、近くの幼稚園でおたのしみ会があったので、行ってきたよ☆今回はパパも一緒に(^-^)

最初に入園(幼稚園について)のお話が少しあって、それから、年長さんたちがホットケーキを焼いてくれたり、各教室で工作や絵本読み聞かせなど色々ありました。
         幼稚園おたのしみ会
とりあえず最初はやっぱり、ホットケーキ!腹ごしらえしてから遊ぶよwママも少しもらったけど、おいしかったわ~♪

この幼稚園は一応うちの第一候補の幼稚園。再来月には願書受付始まるから、決まるまでなんとなく落ち着かないかも~。願書受付当日は頑張って並ばなくては。。。!!

日曜日、お散歩がてら近くのコンビニまでアイスを買いに行ってきたよ☆
            お散歩
にゃん姫は、最近三輪車をこぐのもけっこう早くなってきたので、頑張ってこいでました(^^)でも風が強かったので、途中で疲れたらしく、パパにおしてもらってたわwなつ姫は風は気持ちよくて好きみたいで、とってもご機嫌にキャッキャ言ってました♪

スポンサーサイト

コメント

にゃん姫ちゃんとなつ姫ちゃんの並んでる写真いいですねっ♪
二人でお揃いのTシャツ姿もかわいいっ。
姉妹っていいなぁって思っちゃいました(笑)

私もちゃんと気付いちゃいましたよ、お揃のTシャツv-392
あぁ~姉妹って本当にいいねv-238

にゃん姫ちゃん、三輪車こげるんだv-237
ウチのYUAさん教えてもなかなかできません・・・

お揃いカワユス~♪(●´3`●)♪
女の子だと一層かわゆいゎ♡
仲良く並んでほのぼのだね~ww
うちのなっちゃんは三輪車まだこげてない・・・
バックならちょっとできるんだけど!!爆

おひさしぶりです^^
なつ姫ちゃんとにゃん姫ちゃん、おそろいの服だ☆
うちもお古があるのに、かわいいの見つけるとついついおそろいで買っちゃいます。
幼稚園の願書で並ぶんだ~@@
うちも来年、上が入園で幼稚園どこにしようか迷ってます。

はじめまして

こんにちは。
おそろいってかわいいですね(*^_^*)
幼稚園の願書って並んだりしないといけないんですね。
大変だ~。
きっと、人気のある幼稚園なのかな?
がんばってくださいね♪

ペアルックかわいいですね☆
mamaたんさんのお住まいの方は、7月に願書提出が普通ですか?
ウチの方はどこも11月1日なので(実家の方も)地域によってちがうのかな~って思いました。
幼稚園で未就園児のためのイベントがあっていいですね。大人もこどももホットケーキ好きだよね。

ご無沙汰してました^^
なつ姫ちゃん大きくなってますね♪
たしか・・生まれたくらいから
きてなかったような?^^:
ちょっと感動しちゃったよ★

女の子同士だとおそろいの服
きれたりするからいいですね^^
うちはどうかなぁ・・^^

お返事☆

>寿姫さん
姉妹っていいよぉ~♪姉妹でよかったって思ってます(^-^)オソロって可愛いから色々買っちゃってるわ~☆
>YUAママさん
オソロって可愛いから色々揃えてるよ(^-^)三輪車こげるようになったのは、最近だよぉ~気がついたらちゃんとこげてたの♪コツさえつかめば、すぐだよ!
>なぎ姫さん
オソロ、色々買い揃えてるよ☆姉弟でもオソロできるよね!三輪車こげるようになったの、最近だよ~にゃん姫も最初はバックからだったよ(^_-)
>うさぎココロさん
お久しぶりです!オソロついつい可愛いの見つけると買っちゃうよね~(^^)うちはど田舎なのに、願書出すのに、並ぶんですよ~(>_<)ちゃんと入れるまで落ち着かなくて(--;
>☆appletea☆さん
いらっしゃいませ~♪入園希望してる幼稚園、それなりに希望してる人がいるみたいで並ぶみたいです。。。もっとすごいトコは夜中から並ぶってのもあるみたいだけど(*_*)頑張ります!!
>まちゃさん
そうなの~うちの方は願書提出が7月1日なんですよ~早いでしょ。並ぶっていったい何時から並べばいいものなのか・・・困ってます(;_;)ちゃんと入れますように☆
>ほのママさん
この前生まれたばっかな気がするけど、もう10ヶ月だよ~(^^)ホント早いです☆オソロって可愛いからいいよ~♪

にゃん姫は幼稚園に通わせるんだね。うちは徒歩でいける保育園にしようと考えてます。4才児からだと市立にはいけないし、私立の幼稚園あるんだけど学区的に同じ小学校の子が少なくて…
働く予定はないけどパパの会社で働いてることにして願書だしてみます。入れるといーんだけど。
にゃん姫三輪車こげるんだぁ。すごいね!うちのは三輪車とばして自転車なんだけどなんせ私が腹がでかくて乗らせてないんよね。
ちびが生まれたら特訓だなo(^-^)o

お返事☆

>あ→ちゃん
保育園考えてるんだね!姫ちゃんも希望のとこは入れるといいね☆お互い決まるまではちと落ち着かないよね(^^;お腹大きいから今は出来ないよね。無理しないように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/70-9e0d1ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

