*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-08

スポンサーサイト


おはなし

昨日の夜、うちの前で花火をしたよ☆薬局へ行ったとき200円くらいの少なめなのが売ってたから買ってきてたの(^^)
           花火

にゃん姫に花火持たせるとまだ危険だなと思ったから、パパがやってくれてたんだけど、「わぁー!キレイね!」ってにゃん姫喜んでました♪去年行った盆踊りとか、いまだに「盆踊り楽しかったね♪また行こうね♪」っていうから、よっぽど楽しかったんだろうし、今年はもっと色々連れてってあげたいな(^-^)

今日は近くの喫茶店で、パパの上司ファミリーとお茶したよ☆この上司ファミリーとはお互いの家もわりと近くて、しかも、今度もっと近くにお引越し(家を購入)してみえるの(^^)上司のお子さん(下の子)は今幼稚園通ってて、その幼稚園はにゃん姫を通わせたいと思ってる幼稚園で、しかもママさんは役員さんをやってるってことで、願書提出の事とか、色々お話ききたくて(^^)ママさんとは初対面だったんだけど、話しやすくてとっても優しい方だったのでよかったわ~♪幼稚園の様子やセンセたちのことなどたくさん話が聞けました☆おまけに入園希望者現状況など聞いてきてくれるみたいで、ありがたいです(^-^)

スポンサーサイト

コメント

花火、いいですね~♪
これからは、花火の季節ですもんねっ!
我が家は、笑ってくれてるだけで嬉しいんだと判断しちゃって、いろいろ連れて行ってあげたいなぁって思っちゃってます(笑)

花火!いいな~たのしそう♪
にゃん姫ちゃん、去年の盆踊りの思い出が残っているんですね。今年もたくさん遊べるように。
ウチも近所に会社の先輩後輩(お隣は後輩家族だし)が住んでいるけど、こうしていろんな情報が聞けるのはいいですね。しかも役員さんだし、心強いですよね。

花火いいですね^^うちに
古いのあったような・・^^:
見つけたらしようかな★
こんだけ暑いと夏の遊びしたいですね。
水遊びとか・・★ 

お祝いのコメントうれしかったです!!
ありがとぅございました★

そろそろ花火の時期が来たねv-33
去年は大きい花火に怯えてたYUAだけど
今年はどうだろう??
にゃん姫ちゃん今年はいっぱい盆踊りや花火
お祭りに行けるといいねv-238

花火いいですねぇ~(*^^)
もうそんな季節ですね~♪
お店にも売ってて・・・花火の季節かぁ~って
思ってました♪

幼稚園情報色々聞けてよかったですね!!
いいなぁ~ホント情報って大切です!!
わたしもがんばろヽ(~-~(・_・ )ゝ

お返事☆

>寿姫さん
笑ってくれてるとうれしくて、色々連れてってあげたくなるよね♪これから花火や夏祭りなどいっぱいあるから計画立てなくちゃ(^^)
>まちゃさん
ご近所に先輩後輩がいるんだね☆家族ぐるみのお付き合いって感じなのかな?うちは上司ファミリーとはそこまでのお付き合いはないんだけど、こうやって情報がもらえたってのはホントありがたいです♪
>ほのママさん
これからの季節、花火、夏祭り、水遊び、とっても楽しみだわ♪ほのママさんは大事な体だから、無理しすぎないように楽しんでね(^^)
>YUAママさん
大きい花火をすぐ間近でだと音も大きいしびっくりしちゃうよね。なつ姫はまだ怖がるかな(^^;でも浴衣とかきて、いけたらいいな~♪
>rei*さん
情報ってホント大事だよね~幼稚園の話は実際行ってる子の親さんに聞くのが一番☆でもちゃんと決まるまでなんだか落ち着かないよぉ~(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/72-52d84430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

